コメント

  1. 那谷 敏嗣 より:

    作家名が気になる木

    4+
  2. 名も無き紳士 より:

    女児パンツでドリップwwwwww糞わろたwwwwwww

    2+
  3. 名無し より:

    なにこのゴミカス漫画wwwwwww。これで抜いてる奴いたらまじゴミだと思う。

    3+
  4. 名も無き紳士 より:

    ゴミカスとかボロッカス言う割に読んでるじゃねえか。抜く抜かないは別にしても。

    3+
  5. 名も無き紳士 より:

    いまさらやけどスパイシーラブヘブン

    1+
  6. 岩手本因坊戦優勝者 より:

    確かにゴミカスみたいな内容。
    ロリっ娘に対するリスペクトがない。
    犯罪まがいにするにしても、ちゃんと愛を感じさせてほしい。こんな漫画ばかりだから高尚なロリ精神信者が特異的な目で見られちゃうんだよ…
    もっと岩手マテリアル魂を見せて欲しい。
    新聞赤旗もびっくりな。

    1+
  7. 名も無き紳士 より:

    お、賢者タイムの人が何か言ってるぞ!
    安心しろ、俺も仲間だ!

    1+
  8. 名も無き紳士 より:

    おれもJSとやりたいな

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    那谷 敏嗣 さん
    彦馬ヒロユキです。

    0