コメント

  1. わいの右手はなんでも知ってる より:

    岡田コウの作品はマジで抜ける

    20+
  2. まる より:

    処女卒業する前と後で
    服装が大人っぽさと露出度増してて
    そこにめちゃめちゃ萌えた

    12+
  3. 名も無き紳士 より:

    桜井日奈子は草

    8+
  4. 名も無き紳士 より:

    さすが中学生って
    中学生なら生理はもうとっくに来てるよ

    13+
  5. ロリコン紳士 より:

    こういう女好きのやりなれてる若い男とウブな女の子がやっちゃうのドストライクだわ

    24+
  6.   より:

    抜けるにはヌケルんだが…うーん、後味は悪いなぁ。まぁ、これも岡田コウの作風だから仕方ないのかも知れんが….(って言うかNTRなんて言う下手物ジャンルなんか書かないでロリ作家らしく純愛和姦系のみ書けば良いのに。。そこがいちばんこの作者の残念な所だな)

    ひなこちゃんの将来を考えるとどうもチンコ萎えちゃうよ。絶対ヤり捨てされるの100%確実じゃん。チャラくて「浮気は文化」を座右の銘にしてそうな直結猿の外道が初体験の相手だなんて…

    22+
  7. 名も無き紳士 より:

    そもそも母親がこっそりいないふりして聞く耳立ててた可能性がある
    擬音やセリフが2人では説明がつかないシーンがある

    4+
  8. 名も無き紳士 より:

    よき

    1+
  9. 名も無き紳士 より:

    かわいい
    隣の部屋に都合いい○学生ほしい

    5+
  10. 吉原理一郎 泉区出身 より:

    秋田のアキモト
    略してアキアキ♪
    すっきやでー♪
    俺の天元、初手から頼むで!

    1+
  11. 野獣 より:

    イキスギイ イク イクイクイクイク… ンアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    1+
  12. 名も無き紳士 より:

    やっぱりこの作者さんのマンガはすき
    あー彼氏欲しい
    この男はかなり最低だけど

    3+
  13. 名も無き紳士 より:

    興奮する
    こういう悪い男大好き
    やられたい

    4+
  14. 名も無き紳士 より:

    この作者さん確か女性だっけか
    いい作品書くよなぁ

    3+
  15. 名も無き紳士 より:

    かわいい💞………けど、男の人顔は良いけど性格がな……あとの、感想は1月29日の人と同じ感想です!

    2+
  16. 名も無き紳士 より:

    僕も同じ感想なんですが、中学生と大人かな?……まあ、日奈子ちゃんの将来を考えるなら100%ヤりすてられるね!       ちなみに、僕は、たまたまこのサイトに来てしまったので……みただけなのであなた達みたいに、抜いてませんので。後、暴言はやめたほうがいいですよ!!

    1+
  17. 名も無き紳士 より:

    やっぱり女性作家さんは女性のツボを分かってるよね
    めっちゃ濡れる

    2+