コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    性犯罪者予備軍

    21+
  2. ろりこん より:

    シンプルに小学生好きが好きそう

    12+
  3. 茂造の孫 より:

    エロ漫画だから設定ガッタガタなのはしょうがねえけど小学生はビールごくごくとは飲めんだろw(俺飲めない)

    20+
  4. ka より:

    iyada

    1+
  5. 名も無き紳士 より:

    俺もビールなんて苦くて飲めねぇよ!舌が若い証拠だぜぇ(30代
    せめてチューハイだろう

    12+
  6. 名も無き紳士 より:

    中川さんのおっぱいの位置が変なコマで一気に萎えた
    やっぱデッサン大事だわ。

    1+
  7. 山本葵 より:

    エロいデスねwでも、潰れた方がいいよ笑

    うん潰れなよマジで

    www

    6+
  8. 新世界の髪 より:

    最後まで誰にも気づかれづになかったことになんのなんか妄想みたいで好き

    5+
  9. ks より:

    女子の名前が『美樹』『マミ』『京子』、はて・・・?

    6+
  10. 名も無き紳士 より:

    ヨシッ👉

    1+
  11. 変な人 より:

    よくビール飲めたな

    4+
  12. 名も無き紳士 より:

    確か子供にビールは毒じゃなかった?(((

    8+
  13. 名も無き紳士 より:

    最近のチューハイは甘くて飲みやすくて危険なんやで

    3+
  14. ペドサディスト より:

    人生終わるところまで描いて欲しかってねぇ

    4+
  15. 犯罪者斎藤喬介容疑者(早稲田大学のレイプ魔) より:

    ちんこ出して、まんこ出して、よよいのよい!

    1+
  16. 名も無き紳士 より:

    きぜつさせてやったことある

    3+
  17. ロリコン親父 より:

    以前単行本にて読ませて貰って、今でもこれ好きですよ 寺田ぬきさんの初単行本だけど可愛く上手に描けてると思います また新しい単行本が出れば是非読みたいです ここのサイト(にじおま)のお陰で携帯に保存しておけます 有難う(^^)

    0
  18. 名も無き紳士 より:

    女子が図々しい

    0
  19. 白木杏。 より:

    モザイクなしなしでやって

    0
  20. 名も無き紳士 より:

    やったことあるで4人ぐらい

    0
  21. まんこはまんこ より:

    ukakpaxtkpaupgpkwmkajjhjl@mwtpjって感じでした。 絵はまあまあでした。他の作品のキャラクターを参考にすれば上手になると思います。めちゃめちゃ期待してます(*´∀`*)

    1+
  22. 名も無き紳士 より:

    ごみ

    0
  23. 学校教育委員会 より:

    イキスギイ

    2+
  24. 名も無き紳士 より:

    最後の女馬鹿かよwwwwwwwww

    0
  25. ラジオ体操 より:

    金!暴力!SEX!

    2+
  26. 名も無き紳士 より:

    ↑?

    0
  27. 名も無き紳士 より:

    ビールとジュース間違えるってあたおかすぎwww

    4+
  28. 名も無き紳士 より:

    ビール苦くて飲めないのにこの小学生すげーな。将来酒豪になりそう

    0
  29. 名も無き紳士 より:

    マジでそれ!

    0
  30. 名無し より:

    マジでそれ!

    0
  31. より:

    エッチしたぁい♥

    1+
  32. みき より:

    今マン汁が

    0
  33. もこ より:

    あ、(妊娠しちゃうかも)だから、子供の飲酒ってだめなんだwwww

    0
  34. やわらかどかた より:

    よしっ!じゃねぇよ

    0
  35. 極悪非道リセットさん より:

    つか中川って処女じゃないん?

    0
  36. 中川いいじゃん より:

    犯ー罪犯ー罪やばすぎるでしょ

    0
  37. 名も無き紳士 より:

    あたおか小学生だな

    0