コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    なにこれ

    32+
  2. 老紳士 より:

    伝説じゃよ、若いの。

    47+
  3. 名も無き紳士 より:

    おもろすぎる

    28+
  4. 名も無き紳士 より:

    胸糞

    57+
  5. 名も無き紳士 より:

    少女が可哀想

    50+
  6. 名も無き紳士 より:

    次はこの裁判内容が訴えられて、みんな投石処刑になって、その裁判内容も訴えられてがループしてロリコンが死滅する続きが見たい。

    100+
  7. 名も無き紳士 より:

    レイプ魔と変わらない事してんな
    うん、胸糞悪い

    54+
  8. 名も無き紳士 より:

    クソワロタ

    11+
  9. 名も無き紳士 より:

    これは酷いw

    18+
  10. 名も無き紳士 より:

    何が何だかわからんけどおもろいわw

    12+
  11. 名も無き紳士 より:

    さすがクジラックス,キレッキレやな
    ドプッ

    33+
  12. 名も無き紳士 より:

    抜けるかw

    13+
  13. 名も無き紳士 より:

    とことん意味わからんくて胸糞やけど一周回ってギャグ

    29+
  14. 名も無き紳士 より:

    これでシコって出た精子は心なしかピチピチしとる

    29+
  15. 名も無き紳士 より:

    愛液って、生理的憎悪?とか防衛本能とかでも出るらしいよ

    39+
  16. 名も無き紳士 より:

    これ凄い皮肉だよね

    いかに世間やらマスコミやらが被害者をセカンドレイプするかっていう

    213+
  17. 名も無き紳士 より:

    ほんとこいのでる

    17+
  18. 名も無き紳士 より:

    こんなん考える作者の頭がどうかしてる。

    26+
    • 名も無き紳士 より:

      読んどいて何言ってんだこいつ。
      お前みたいな奴の為に書いてるんだろ。

      5+
  19. 名も無き紳士 より:

    最後の記事がARUFAさんに見えた訴訟

    8+
  20. 名も無き紳士 より:

    これはギャグマンガだろww

    9+
  21. 名も無き紳士 より:

    これくそ抜ける

    16+
  22. 名も無き紳士 より:

    なるほど、行かれてるな

    7+
  23. 名も無き紳士 より:

    俺にはあまりにも早すぎた

    19+
  24. 名も無き紳士 より:

    令和記念

    7+
  25. 名も無き紳士 より:

    さすがレジェンド

    7+
  26. ちんこビンビン より:

    可哀想過ぎ

    9+
  27. 名も無き紳士 より:

    胸糞悪くなるだけだった
    やっぱレイプものだめやわ

    14+
  28. 名も無き紳士 より:

    犯人も法廷もサイコパスが過ぎる
    あえて投石なのも、裁判官と裁判員の行為は罪じゃないって意味でしょ胸糞

    25+
    • 名も無き紳士 より:

      セカンドレイプのことやで

      9+
    • 名も無き紳士 より:

      >>裁判官と裁判員の行為は罪じゃない
      逆だろ。有名な聖書のエピソード知らんの?
      知ってて言ってるならどれだけ行間読めないのよ。

      どうでもいいけどもう一つ、サイコパスってそういう意味じゃないから。

      12+
  29. 使えねぇ より:

    リアリティ無さすぎてエロくない

    裁判でレイプはまじでつまらないわぁ、絵は良いけど内容がくだらん

    5+
    • 名も無き紳士 より:

      リアリティしかなくない?日本の法廷でのセカンドレイプを完全に風刺してるやん

      39+
  30. 名も無き紳士 より:

    ヒーリングキッスww

    5+
  31. 名も無き紳士 より:

    平成最後のクジラックス見納め

    やっぱこの作者頭おかしいわwww
    ……金払ってまで見たいかと言われたら胸糞すぎてnoだけどね…(ー。ー)フゥ…。

    10+
  32. 名も無き紳士 より:

    絵は丁寧だし好みのうちの一つだが内容が胸糞だからなあ

    5+
  33. 名も無き紳士 より:

    なぜ胸糞嫌いなのに見にくるのか
    というかこれで胸糞感じるて
    比較的マイルドなクジラックス作品の中でもギャグだぞ

    9+
  34. 名も無き紳士 より:

    リアリティーがないって言うか普通に比喩として書いてるんだろ。
    強姦事件とかは物事の正当性を明らかにするためにかなり事細かに質問されるし。
    それを、事実を証明するためなら何をしても正当側という皮肉を込めたギャグ強めのエロ同人として書いただけじゃない?

    30+
  35. 名も無き紳士 より:

    安西先生なにやってんすか

    14+
  36. 名も無き紳士 より:

    安西先生wwwwwwww
    あきらめたらあかんすもんねw

    15+
  37. 名も無き紳士 より:

    令和初笑いですわ

    4+
  38. 名も無き紳士 より:

    胸糞悪

    6+
  39. 名も無き紳士 より:

    胸糞勢は何を思ってこの漫画見に来たんだよw
    しこるネタ探すのに夢中になって字すら読めなかったか?w

    29+
  40. 名も無き紳士 より:

    掠った

    1+
  41. 名も無き紳士 より:

    発想が天才

    6+
  42. 名も無き紳士 より:

    風刺画系同人誌とはたまげたなぁ

    20+
  43. 名も無き紳士 より:

    これ結構前のだけどな
    同じ作者のレイプ物の漫画の続きで社会風刺込みのギャグテイストで好きだわ
    ちなみに被害者に対して裁判で「お前感じてたんじゃないのか?」みたいなのは普通に聞かれる
    マスコミや裁判に係るセカンドレイプが怖いから訴えられない人が多い現実への皮肉やろ

    45+
  44. 名も無き紳士 より:

    最後死刑になってなんかホッとした

    11+
  45. 名も無き紳士 より:

    わざわざ1発でレイプ物だってわかる作品見に来て胸糞って正気かよォ!

    21+
  46. 名も無き紳士 より:

    好きだけど嫌い

    6+
  47. 名も無き紳士 より:

    死刑に処す

    ワッ

    6+
  48. 名も無き紳士 より:

    抜けるけど胸糞悪いのは変わらんな

    8+
  49. 名も無き紳士 より:

    全体的に頭おかしくて草

    6+
  50. 名も無き紳士 より:

    まともな人間おらんの?

    6+
  51. 名も無き紳士 より:

    がいがぁかうんたぁって2あったんか
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135715

    4+
  52. 名も無き紳士 より:

    これに対して胸糞とか言ってる子たちの年齢の低さが露見してますな
    こんなので胸糞とか言ってたら洋画なんて見れないじゃ?w

    8+
  53. 名も無き紳士 より:

    なんだかんだ言って、抜けるんだから良いじゃねぇか

    4+
  54. 名も無き紳士 より:

    は?wwwwww

    2+
  55. 名も無き紳士 より:

    胸糞って書こうとしてるそこの君!
    これは性犯罪におけるセカンドレイプの社会風刺だ!
    自分から恥を晒すのはやめよう!

    12+
  56. 名も無き紳士 より:

    正しい意味でのセカンドレイプじゃん
    何も正しくないけど

    ってツッコミ挿入れられるために存在するかのような同人誌

    18+
  57. 名も無き紳士 より:

    胸糞のコメを見て胸糞になったわ。

    8+
  58. 名無し より:

    このクソ野郎共の去勢はよ。

    1+
  59. 名も無き紳士 より:

    セカンドレイプの皮肉やで。
    強姦の裁判って事細かく被害者がされたことの実証見聞あるし。胸糞言ってる奴はもちろんわかってるんやんな?精神的に同じ事が日本の裁判所で行われてるんやで。

    19+
  60. 名も無き紳士 より:

    抜きおわった賢者達がコメ欄で暴走してて草、無料でこれ読んでる我らも犯罪者じゃけぇコメ欄をそんなに汚さないでほしいものです。夕方の雑なビルの絵とか後半の謎画力とかもっとツッコミ所あるやろうに、この漫画いやな人が多いのも分かるが、ちんこだしながらコメ打つ時くらいもっと楽にしたほうが人生楽しめると思います。私はこの作品だ~い好き。

    10+
  61. 名も無き紳士 より:

    ワロタw

    1+
  62. 名も無き紳士 より:

    これで抜くやつは社会不適合者

    5+
  63. ちんぽこ侍EX より:

    リョナ系より遥かにマシ
    あと、これが社会風刺だなんだといってる奴ら、天下のクジラックス先生がそんなつまらんこと考えてこれ描いてると思うか?
    違う、ただ己の欲望のままにしたいことを描いたまでだ
    クジラックス先生、次もガンガン妄想垂れ流しちゃってください

    10+
    • 名も無き紳士 より:

      己の欲望のまましたいこと描くだけだったら「らぶいずぶらいんど」とか「ろりともだち」のオチあんな風にはしない。
      ネタも入れつつ何か意味深なワードやシーンとかいれるのがクジラックス。
      「歌い手のバラッド」でもクジラックスの歌い手に対する思いをキャラクターに代弁させたりすることもあるから、「ロリ裁判」が社会風刺だとしても何ら不思議じゃない。
      知ったような口をきくなよ若造

      30+
  64. 名も無き紳士 より:

    この程度で胸糞とかw
    キチ同行ってこい

    4+
  65. 名も無き紳士 より:

    文明レベルが低過ぎないか?

    1+
  66. 名も無き紳士 より:

    んだこれ笑

    1+
  67. 名も無き紳士 より:

    いやお前ら本の感想かけよ、、、

    3+
  68. 名も無き紳士 より:

    この世界観ええな

    5+
  69. 名も無き紳士 より:

    胸糞悪いわ
    描いたやつの神経疑う

    2+
  70. 名も無き紳士 より:

    最高だった。。。
    ただそれだけ

    4+
  71. 名も無き紳士 より:

    クジラックスの漫画のコメント欄が面白いから毎回見に来ちゃうw

    3+
  72. 名も無き紳士 より:

    何だこれ・・・
    理解できねえ・・・

    3+
  73. 名もなき神 より:

    ロリ・レイプものに欲情したことの無い者だけが石を投げなさい…

    16+
  74. 名も無き紳士 より:

    くじらっくすちゃん愛してるわ

    4+
  75. 名も無き紳士 より:

    オチも含めての性癖やろ。犯人が然るべき報いを受けないと流石のクジラックスも抜けんのや。

    3+
  76. わんこそば より:

    いけないことしたい

    2+
  77. わんこそば より:

    だれか

    1+
  78. わんこそば より:

    一緒にお話ししたい

    1+
  79. 名も無き紳士 より:

    お仕置きが好き

    2+
  80. 名も無き紳士 より:

    最高に抜けたけどよ、1つだけさ、
    この女の子の誕生日がワイと同じで引っかかりまくってん。。。

    8+
  81. 名も無き紳士 より:

    コメ前半法廷でのセカンドレイプ知らん奴多過ぎて日本の将来が不安(賢者の眼差し)

    6+
  82. 名も無き紳士 より:

    お前らフィクションにマジになりすぎやろ。現実と虚構の区別ついてないんとちゃうか?
    フィクションなんやからヌけたらええねん、それともこれが現実に起こるとでも?(セカンドレイプの例えだから…とかはなしで)

    4+
  83. 名も無き紳士 より:

    セカンドレイプは事件後の取り調べとか、報道の内容とかから来る精神的ダメージ。
    漫画の中でもあった「なんで抵抗しなかったの?」とか「合意の上だったんじゃないの?」とかは取り調べによるそれらを表してるね。
    まぁ、実際胸糞良い奴はいないと思うけど、作者の頭は正常だと思うよ。風刺的な漫画だし。

    10+
  84. 名も無き紳士 より:

    マジな話、弁護人の反論内容がオマ俺すぎて心酔しちまった、途中まで無罪エンド確定だと思ってたわ、明らかに確信犯背伸びマセガキにも落ち度あるだろうに。

    0
  85. 名も無き紳士 より:

    うっ 胸糞悪いわ  

    1+
  86. 名も無き紳士 より:

    ここまで描いといて
    悪いことした人は罰を受けるというテンプレにがっかりやで

    1+
    • 名も無き紳士 より:

      本当に悪いことをした奴らは罰を受けてないんやで
      それどころか罪の意識すらないんや
      だから少女達は心から笑えない

      9+
  87. 名も無き紳士 より:

    これ抜けないと思ったけど抜いたよ(´・ω・`)
    褒めて。

    5+
  88. 名も無き紳士 より:

    とりあえず立ち会った男どもは全員処刑で

    8+
  89. 名も無き紳士 より:

    週間人気に居座るからどんなものかとのぞいてみたらなんだこりゃ…
    普通に胸糞悪いわーなんで伸びてんだこれロリコン多すぎか?

    0
  90. 名も無き紳士 より:

    ここ覗きにくる奴ほとんど男だろうに、なんでロリの肩持つん?

    1+
  91. おちんちんビローン より:

    途中で萎えたわ
    胸糞どころちゃうわ、クソやわ

    0
  92. 名も無きロリコン より:

    ワイにはレベルが高杉。
    レベリングしてから再挑戦!

    0
  93. 名も無き紳士 より:

    このロリは覚悟の上で和姦したんやろ
    レイプ魔も死刑になってハッピーエンドじゃん

    3+
  94. お゛ぉ゛ん より:

    これってテレビやマスコミによるセカンドレイプの具現化だね。一度辛い思いをしたのに取材などで再び聞かれたくないことを容赦なく聞かれ、思い出したくないことを思い出さされ、心の中でテレビの取材班やマスコミに同じようなことされるもんだよ。

    7+
  95. 名も無き紳士 より:

    途中までこの漫画の中の裁判がこういうものって知らずに訴えたのかと思ってたけど最後でなるほどなって思ったのでそんなに胸糞ではない。

    5+
  96. 名も無き紳士 より:

    この漫画で分かることは「男は皆死んだ方がいい。」
    これ見て興奮したワイも含め死んだ方が良い。
    これ胸糞悪いとか言ってる奴頭おかしいやろwwwwとか言ってる奴ら、1回抜いてみ?
    賢者モード入ると死にたくなるぜ?

    5+
  97. エロ漫画見てるやつ全員人間の底辺 より:

    死刑判決でてよかった。。。
    いい話だ(●´ω`●)

    0
  98. 名も無き紳士 より:

    胸糞いってる奴らマンさんだろ
    ロリ擁護派の奴等はシャチハタの迷惑行為防止スタンプの記事でも読んで、それでも女の味方する気が失せなければ止めんがな

    1+
  99. 名も無き紳士 より:

    むしろ感動するやろ

    2+
  100. 名も無き紳士 より:

    あっ、そっかぁ…

    0
  101. 名も無き紳士 より:

    こんなエロマンガ読んだぐらいで
    男はみんな死んだほうがいいなんて
    短絡的な思考になるガイジは確かに死んだほうが世の中のためだなw

    12+
  102. 名も無き紳士 より:

    これで感動したとか言ってる奴は、頭の中沸いてるんですかね…?

    2+
  103. 名も無き紳士 より:

    よき

    0
  104. 名も無き紳士 より:

    ハイハイ!オレ!風刺わかる!!だっておwwwwww

    2+
  105. 名も無き紳士 より:

    これはすごい。
    すげぇ興奮した。
    胸糞でおぞましいのに絵が丁寧でうまい。
    これを考えて1本1本線を書き、作品を最後まで完成させる。
    すげぇ。
    勝てない。
    人間を超えてると言って良いんじゃないだろうか。

    1+
  106. 名も無き紳士 より:

    これ少女は裁判でこうなる事分かっていたが
    犯人殺すため、あえて裁判起こした。でOK?

    8+
  107. 大物YouTube r 『sy○mu』 より:

    ホントこれ嫌いだわ

    ふぅ….

    0
  108. 名も無き紳士 より:

    この国死んでやがる

    0
  109. 名も無き紳士 より:

    歪んでんなぁ

    0
  110. 対空戦闘員 より:

    よーし被告人の股間に目掛けて石を!オラァ!!

    1+
  111. 名も無き紳士 より:

    これ考えたやつ頭おかしいw

    0
  112. 名も無き紳士 より:

    男たちの気持ち悪さに拘りがある。死刑展開にしたのは、正義ずらしてるけど、お前らもやってることは一緒だって意味なんだろな。
    なんかさまよう刃を思い出した。

    5+
  113. 名も無き紳士 より:

    抜く前か抜いた後かでこんなにハッキリコメント別れんだなぁ

    1+
  114. 名も無き紳士 より:

    男死んだ方が良いなんてコメする奴こそ頭沸いてんだろ、自分も男だろが?…あっ。

    0
  115. 名も無き紳士 より:

    やはりクジさんの漫画は最高ですね
    ロリにクスリ投与する系が好きだから、ヒーリングキッスのくだりで色々考えてイッてしまいました。ギャグシーンで致しちゃったのがおかしくて笑ってしまいます
    普段何気なく思っていましたが、無料で読むというクソみたいな行為も改めて考えると背徳感があっていいですね
    それとコメント欄も素敵で一度に二度おいしいですね
    高尚な奴も、低俗な奴も、皮肉っぽい奴も正論ぶった奴もいますけど、「でもここ、エロ漫画無断転載サイトだぞ?」って思うと全部どうでもよくなりませんか?
    私も普段はコメント見てほくそ笑むだけなのですが、今日は少し混ざりたい気分になったのでコメント処女を捧げます。私は女なので文字通り処女ですねw
    私も明日からまた見るだけの、傍聴席にいるような生き方に戻り、一生物事の矢面に立たず生きていきたいと思います
    長文失礼いたしました。そして全てに、ありがとうございました

    13+
  116. 名も無き紳士 より:

    やることやった後の賢者タイム裁判のシュールさがオチなんだが、誰もそこにはツッコんでなくてワロタ

    7+
  117. 名も無き紳士 より:

    クジラックスのストーリーは良く言えば独創性がある。悪く言えば基地外じみてる。

    7+
  118. 名も無き紳士 より:

    この子はこうなることをわかっててそれでも犯人を死刑にしたかったってこと?

    5+
    • 名も無き紳士 より:

      そういうことでしょ。
      というかレイプ被害者が裁判起こすのにはそれくらいの勇気がいることだってことだと思う

      9+
  119. 名も無き紳士 より:

    胸糞とか言ってるやつピュアすぎだろ

    1+
  120. ねこ より:

    あのサカキバラと同じく性的興奮が無い私でもこれはいい作品だと思いました。
    もし王様になったらこういうショーをやりたいです。参加はしたくない、傍聴者にもなりたいです。
    まあ、無理ですがね。クジラックス様バンザイ!悪いとこはごちゃごちゃしすぎて読みにくいとこだけ
    これは保健体育として学校に配布すべき!バカうどんとクジラックスは神

    0
  121. 名も無き紳士 より:

    最後石投げのエピに繋げるとこが秀逸。
    コメで批判してる奴にも石投げる権利があるか?っていうとこまで考えられんほど知識がないんやろか?

    3+
  122. 名も無き紳士 より:

    Communist International!

    0
  123. 名も無き紳士 より:

    なにこれ面白ぉww…….ふぅ……

    0
  124. 名も無き変態 より:

    oh…胸糞過ぎる、やっぱ純愛が至高ってはっきりわかんだね

    1+
  125. 名も無き紳士 より:

    くじらっくすのエロ漫画に純愛持ち出してくるな素人が

    1+
  126. 名も無き紳士 より:

    賢者の表現方法が天才すぎる

    2+
  127. 名も無き紳士 より:

    これが風刺って分からない奴はマジでヤヴァイ。
    それを理解しながら、何回か抜いちゃってる俺はもっとヤヴァイ。

    2+
  128. 名も無き紳士 より:

    サイコー!制度化して、ロリはTV放送してほしい!てか、犯人出し過ぎw

    1+
  129. 名も無き紳士 より:

    セカンドレイプされるならリョナで殺される方が幸せ。要するにセカンドレイプして人生をめちゃめちゃにする日本より殺してくれる海外の方が幸せ。

    1+
  130. 名も無き紳士 より:

    ロリと検索してこれが最初にでるのほんとGoogle優秀。

    0
  131. 性の中の紳士 より:

    ロリと検索安西先生ww

    2+
  132. 名も無き紳士 より:

    面白かった
    純愛で抜けない俺からしたら最高の作品
    セカンドレイプで泣きそうになってるのが抜ける
    希望がなくて絶望してる女性って抜けるよね

    0
  133. 名前はあるけど明かさない紳士 より:

    私は思う、この世界は狂っていると、常に仕事という奴隷労働を強いられ、それができないのなら苦しい生活になりかねない、何故なのか?人は身勝手である、いやこれは人ではない生命体全てに通ずる事である、ある時は自分が生きたいからという押し付けで食しまたある時は嫌だというだけでいじめや自分の責務の押し付け、果ては産んでみたい、たまたま出来たなど簡単な理由で無責任に子供を産む親共、やつらはちゃんと考えて産んでいるのだろうか?否!否否否否断じて否である!
    そもそも考えて生んでいるのであれば子供が捨てられる事も子供が働かなければならなくなる事もないのである、ただ自身の自己満を満たす為だけに命の事をちゃんと考えずその人の数十年を苦しませる、良い親、優しい親と呼ばれるのはその中でもたまたま産まれた子供が幸せな生活を出来たまたは出来ているように周りから思われているからというだけでありそもそも命を持つ者全員が等しくクズでゴミカスで生きる価値の無い喋る排他物でありより与える影響の大きい吐瀉物でしかないという事を忘れないでほしい、周りの奴らは全員信用出来ないのだ、そもそもの話子供という感じの語源についてもだが昔は貧しく産まれた子を売ったり食べたりして生活していた場所もあったからだ、今でこそ安定し無くなったと思われるがそれでもそういう理由で付けられている時点で察せられるだろう、これで分かっただろうか?生きとし生きる生命体は皆クソやろうだと言うことを、では次にこの狂った世界で楽に生きる方法をここに記す、まず誰も信用してはいけない、何を言われても何をしてくれても顔に笑顔を貼り付けてありがとう、そう言いながら心の中で貴様のせいで時間を失った、所詮人間嘘を着飾って最後にこっちに被せて逃げるんだ、そう思っていると信用しにくいだろう、次に何も期待せず自身を認めない事、これは自分も人間であるという事を認め他の人間と同じようにバレないように嘘をつき、他人を操れという意味でもあるが何よりも嬉しいと思ったり思いあがったりするなという事だそうしてしまうとダメだった時、裏切られた時無駄に絶望し悲しみ心を痛めてしまうからだ、人間も同じ生物だ、人殺しはしてもいいだろう、ただ問題はそれがバレてはいけない、そして何よりも生き辛くなりやすいという事だ、決して敵を増やしてはならない、強い人間は群れないが弱い奴らは群れる、そして今まで弱い奴らは数の利を使い強い奴を殺してきた、これは歴史が物語っている、簡単に纏めると自分や他人を過信するな、常にできない奴だと思い続けなさい、そうする事により辛くなる事は殆ど無いだろう、守るべき事はこの2つ、これらを守れば辛くなる事は無くなるだろう代償は楽しいと思う事もなくなるという事だ、これについては心理学に基づくがどうやら何かしらの感情に蓋をする事により、全ての感情も遅かれ早かれ蓋がされるというわけだ、鍋で例えるなら蓋を閉めないと湯気が出続け、湯気を消すには完全に蓋を閉めないといけないのと同じだろう、湯気をあくまで感情に例えてだが、とにかく短い文章でしか書けなかったが人生が辛いという場合、この2つを試してみるといい、ただ楽しいと思う事が無くなってしまうから本当に辛い時にやり始めるべきだろう、それでは失礼する、さてここでエロ漫画コメに入りたいと思うがえっちだった、おわり

    2+
  134. 名も無き紳士 より:

    どう見ても少女はこうなることを知ってたじゃん。パパとママが訴えるのを渋ってるのも裁判所でレイプされると知ってたからだろ、それに対して「それでも私殺したいよ」再度レイプされても良いから加害者を殺したい。だから再レイプされるのを選んだんだろ。

    6+
  135. 名も無き紳士 より:

    これに限った話じゃないけど、笑えるエロ漫画って結構あるよね

    2+
  136. 名も無き紳士 より:

    私はこんなにも変態紳士の同志らがいることに感動しています。
    法廷で会おう。

    0
  137. 名も無き紳士 より:

    ひっどい 胸糞

    0
  138. 名も無き紳士 より:

    爆笑しながら抜いた俺氏

    0
  139. 名も無き紳士 より:

    なんで最後投石刑なのかコメント見て分かったわ、皆罪の意識が無いからそんなことが出来るんか

    3+
  140. 名も無き紳士 より:

    まぁ賛否両論あるけど
    結果的にハッピーエンドでなによりですわ

    0
  141. 名も無き紳士 より:

    奥が深えぜ…ふぅ…

    0
  142. 名も無き紳士 より:

    この作者の見るの2作目だけど、前に見た作品でも誇張されてたような「この先まともな恋愛もできず!」って台詞に女性への支配欲を感じるなw
    そうであってほしいんだろうな
    実際はナイーブな男より女は図太いからそんなにとらわれないけどな

    2+
  143. 性を裁く裁判官 より:

    なんか、凄いエロ本とは思えない程の圧巻の設定とストーリーですね。何かを風刺しているのか、はたまたただの性癖なのかわかりませんが才能の無駄遣いだと思います。賢者タイムの私も裁判官に負けず劣らずの正義感に溢れているので、裁判官や陪審員の気持ちもわかります。
    追記 僕は何を言っているのでしょう?気持ち悪くて笑えました

    3+
  144. より:

    全員コロナにかかって死ねばいいと思った
    (小並感)

    1+
  145. 名も無き紳士 より:

    セカンドレイプは駄目だけど、事実をしっかり突き止めたりここおかしいんじゃないの?って言うのはどうしても大切になってくる。
    法律ってそんなもんだと思う。

    0
  146. 名も無き紳士 より:

    最後の投石死刑と同じやで
    「ロリで抜いたことのない者だけがこの漫画に石を投げなさい」

    5+
  147. 名も無き紳士 より:

    こういう漫画のコメント欄面白いから本編より好きだな。むしろそこを見るために来てる

    3+
  148. 名も無き紳士 より:

    祈るな、書け

    0
  149. 名も無き紳士 より:

    ま、取り敢えずここにいるやつ全員死のうぜ(俺も)

    1+
  150. 名も無き紳士 より:

    最高

    0
  151. 賢者タイム より:

    これで抜いたらダメってチンポが言ってる気がする

    3+
  152. 名も無き紳士 より:

    みんなスッキリして賢者モードになったからなのか、えらい真面目に判決下してるの草草アン草
    セカンドレイプもそうだが収集した秘蔵のオカズを賢者タイムにためらいなく捨てるあの現象も風刺されとんな

    4+
  153. 名も無き紳士 より:

    エロいけど胸糞。後ヒーリングキッスとか所々出てくる意味不明な要素に笑うww

    0
  154. より:

    0
  155. つにぬねをぬををてわつ より:

    あいうえ

    0
  156. 名も無き紳士 より:

    クジラックス先生の漫画は考えさせられる哲学の域に達してて抜けやしない。

    0
  157. 名も無き紳士 より:

    幸せを精液で煮詰めてキャラメル状にしたような作品

    0
  158. 名も無き紳士 より:

    胸糞←わかる
    胸糞に対してくじらっくすは~とかれいpは~とか偉そうにコメント←わからない

    2+
  159. 名も無き紳士 より:

    胸糞だけどくっそ抜けるんよなぁ…

    てか他のJSレイプもので胸糞感じること殆どないのにクジラックスだけ外れなく胸糞感じるのホント不思議
    日本三大胸糞漫画家だわ

    2+
  160. 名も無き紳士 より:

    きも!

    0
  161. 名も無き紳士 より:

    法廷侮辱罪だぞ!(ブーメラン)ほんとすき

    2+
  162. 名も無き紳士 より:

    コメントの多さ異常な

    2+
  163. 名も無き紳士 より:

    単に読み物として面白いです

    0
  164. 名も無き紳士 より:

    SNSで罪人に石投げてるヤツも同じという皮肉やね

    2+
  165. 名も無き紳士 より:

    ここまで来るとギャグ漫画まである

    0
  166. 名も無き紳士 より:

    人の澱がすごいな
    漫画みたいに物理的に頃したいなら物理的セカンドレイプを受け入れる世界が正しいのか
    現実みたいに社会的に頃したいなら社会的セカンドレイプを受け入れる世界が正しいのか
    そもそも全て正しくないのかも知れないが
    議論や提言や皮肉は在るべきだし少くともその行為は正しいと、信じたいね

    0
  167. 名も無き紳士 より:

    面白いけど 抜けない

    0
  168. 名も無き紳士 より:

    その歳で143で36はけっこう太ってると思う
    それなのにこの体型は不自然
    143なら27〜30あたりがこのスタイルに合ってる

    0
  169. 名も無き紳士 より:

    性癖歪みきった女のワイが余裕で楽しめるので性癖歪んでない童貞ちん○共は大変なんだなと感じました。まる。

    2+
  170. 変態という名の紳士だよ より:

    クジラックスぅ

    2+
  171. 名も無き紳士 より:

    Kの犯罪コロニーによるもみ消しがないだけ 現実よりましだと思うが。

    0
  172. 名も無き紳士 より:

    真実も裁きもなくされて、ただ犠牲者の死体だけが増えていくのが Kが実在する現実。

    0
  173. 名も無き紳士 より:

    普通の脳で判断したら相変わらずひどすぎるわ

    0
  174. もこ より:

    これ読みながら4回イった俺www
    あ、女子です。クリでイきました(((なにこいつ

    0
  175. 名も無き紳士 より:

    すごい文学性で神がかり
    表層しか読み取れない人も胸糞ってな正義感情に導き
    見て取る人には機知に富んだ隠喩と象徴性の塊
    重層多角で純風刺として絞れた的は持たず
    単にセカンドレイプ風刺なんて一元ではなし、人の世の痛い全相=どうしようもなく実在するドグマと通念と人のサガをブースト上げておちょくりつつ、毒味豊かな性本能娯楽で読ませる作品力
    曲がりなりにも主人公が戦いに勝つ晴れたオチ
    ひさびさ読み返してつくづく感心

    0
  176. 名も無き紳士 より:

    これみんな賢者タイムになってんのかwwwそれ理解した時くっそ笑ったわ

    2+
  177. 名も無き紳士 より:

    こんな漫画描いてたらそりゃ警察も来るわw(誉めてる

    2+
  178. 名も無き紳士 より:

    みゆちゃん最高!今日も朝からオナペットで使用中

    0
  179. 名も無き紳士 より:

    昔読んだことがあったと思うが大まかな流れ以外すべて忘れてしまった後で読み返すと最後の判決のところでクソ笑ったわ

    「あなた方の中で罪を犯したことのない者だけが石を投げなさい」を明らかに意識しているわけだから、現実の社会問題と照らし合わせて色々と考えさせられるのは作者の狙い通りというわけで、本当に優れた創作者だなくじらっくす

    0
  180. 名も無き紳士 より:

    裁判官や裁判員たちは裁判の被告と同じ性犯罪者だから石を投げる資格は無い

    翻って、違法漫画アップロードサイトで違法にエロ漫画を読んでいる人(犯罪者)たちが、ただロリエロ漫画を描いている人(何の不法行為でもない)に石を投げる行為が行われている※欄

    石を投げている人たちは本気で「自分はくじらっくすよりもまっとうで正義の人間だ」と信じているんだろうな
    まさに「事実は小説よりも奇なり」

    5+
  181. 名も無き紳士 より:

    胸糞ではあるがこういう作品は好きだぜ

    0
  182. ひろゆきとたぬかなの父親変態 より:

    たぬかなのまんこキチガイイスラムまんこ

    0
  183. 名も無き紳士 より:

    クジラックスの絵の純愛がみたい

    2+
  184. 名も無き紳士 より:

    投石よりも先に犯行道具を八つ裂きにするとこから始めろよwwwwww

    0
  185. 名も無き紳士 より:

    コメントの胸糞って言う奴ら多すぎるやろw

    0
  186. 名も無き紳士 より:

    いやー最後はやっぱり無罪でしょ笑

    0
  187. 名も無き紳士 より:

    賢者の判決
    作者のオナ作だろ

    0