コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    やっぱりこの漫画家は逮捕されるべき

    2+
  2. 名も無き紳士 より:

    ふむ、素晴らしい。
    100点をやろう。
    我が強姦民国で働いてみんかね?

    1+
    • 漆黒の翼という名のザコ より:

      そんな国があるならあなたの家以外に原爆落として国の地獄絵図でも見ますか、それとも自分がさっき投稿したことをあなたにしましょうか

      1+
  3. 名も無き紳士 より:

    先生も透けて見えるのは草

    0
  4. 漆黒の翼という名のザコ より:

    死刑という方死刑ではなく無期懲役にし、麻薬を一週間投与させ、そのあとは普通の飯だけを出し、精神崩壊させ、さらに、このマンガ家の事をニュースに出して、その一族を同時刻に、全員晒し、一族を路頭に迷わせ地獄をみした方がいいと思います。、、、、、、もちろん警察を買収してね     フフフふふふふふふふふふふははははははははは

    1+
  5. 名も無き紳士 より:

    やべぇやついた

    0
    • 漆黒の翼という名のザコ より:

      正当なバツだと思いますし、まだ軽い方ですよ、それとも何か、やりすぎだとでもんん

      1+
      • たべるんご より:

        痛すぎだろお前wwww
        創作でブチギレてイキってるの面白すぎるwwwwwww

        3+
      • 名も無き紳士 より:

        こういう拗らせちゃった奴が犯罪を犯すんですねわかりますww
        おフランスのクサレ風刺新聞会社にテロった基地外と同じ思考回路してるわww

        1+
  6. 名も無き紳士 より:

    厨二病拗らせすぎだって

    3+
  7. たぬかなの父親変態 より:

    イスラムまんこキチガイは、たぬかなを犯せよ🙇

    0
  8. 雪風白猫 より:

    コメ欄やばい奴しか居ない

    てかロリが快楽落ちして更にマンガ描く為に攫った女の子のせいでマンガ描けなくて職失って現実逃避してて草
    ニュースとかなかったのかな
    捕まってニュースで編集長がビックリしてる姿みたいわw

    0