コメント

  1. 名無し より:

    酷くねぇ?

    2+
  2. 名も無き紳士 より:

    彼氏がいるのに男の部屋に入り浸る女なんかヤリ捨てでええやろ

    7+
  3. 名も無き紳士 より:

    うーん これは無理

    3+
  4. 名も無き紳士 より:

    男がかわいそうなのもヌケる

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    そりゃ彼氏も疑り深くなるし、ついでに俺も浮気しちゃお!とか考えるわ。

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    なえたんご

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    先輩の名前を「かける」と勘違いしてたとかってゆーハッピーエンドじゃないのねwww

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    鬱ボッキならぬボッキしたけど鬱
    (´・ω・`)

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    なんか最後の最後で(´・_・`)ってなっちったよ

    0