コメント

  1. やなみ より:

    良き……。

    3+
  2. 名も無き紳士 より:

    挿れた時の気持ちよすぎる感じが伝わってきてよい…。
    そういう演出は大事

    1+
  3. 名も無き紳士 より:

    エッッッッッ!

    1+
  4. 名も無き紳士 より:

    CM草
    最後に入れてくれやwww

    5+
  5. 114514 4545 1919 より:

    こんな展開あったらいいな

    4+
  6. 名も無き紳士 より:

    この同人が今まで見てきたエロ同人の中で一番好き
    こう幸せそうで満たされる
    他のシャイニング娘。シリーズとは別だよ

    2+
  7. 名も無き紳士 より:

    アイドルの子はこの男性がものすごくタイプだったんだろうなぁ。

    0
  8. わな より:

    ベストオブシコれる

    2+
  9. 岩手囲碁倶楽部/ヒカルLOVE😍 より:

    やはり何年経っても師走の翁の作品はヲタの心を掴んで離さないよね
    囲碁における吉原理一郎(七段)の熟練の技と同じように。また指導してほしい…カッコ良すぎる

    1+
  10. 名も無き紳士 より:

    天然装った悪魔だよこれ
    取り憑かれて一生離れられなくなるやつだろ…

    0
  11. 名も無き紳士 より:

    このオナホめっちゃ使い込んだな〜
    今もまだ実家にある

    4+
  12. 名も無き紳士 より:

    1+
  13. ン万 より:

    アイドルがエッッッッロ

    0