コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ケツに入れる時ゴムしねーと棒の方がヤバい事なんのに勇気あるな

    7+
  2. ガーゴイル より:

    カノジョは離の除と書く。離は離れていくものを指す指示代名詞として使うときはカと読む。カノジョは付き合ったり別れたりするときの用語で男女は関係ない。カレシは離れしと書くけど男女関係ない。カレは離れていくものを指す指示代名詞で離れと書く。カレは男女関係ない。カレやカレシは付き合ったり別れたりするときの用語ではない。カレシはカレにシをつけた感じである。カノジョの例文はカノジョが欲しいとかカノジョと付き合いたいとか付き合っているカノジョに嫌われたくないとかカノジョとデートをしたとか付き合っているカノジョと同居するとかである。付き合っているカノジョは男であるとか付き合っているカノジョは女であるとか付き合っているカノジョは男か女かわからないとかもカノジョの例文である。アニメ絵では尿を出す棒が書かれていないことがあるよ。尿を出す棒を穴に突っ込むときに尿を出す棒を書く事が多いけど尿を出す棒を穴に突っ込まない側は尿を出す棒は省略されているんだぞ。男同士や女同士で付き合っていても付き合っている相手がカノジョなんだよ。

    2+
  3. アーニャピーナッツが好き より:

    喘ぎ声ってどんな声なの?

    1+