コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    なに美談にしようとしてんの(笑)

    1+
  2. 名も無き紳士 より:

    可哀想すぎたわ残念

    2+
  3. 名も無き紳士 より:

    作者さんは本当は普通の雑誌とかに載る漫画が描きたかったのかな。

    1+
  4. 名も無き紳士 より:

    上手いね。でもあの当時でも身元不明女子は普通に保護されてたし、親の同意無しで撮影する
    のはないかな。

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    勝手にAIRするんじゃねーーーw(褒め言葉

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    顔隠さないで歩いてるから読者にレイプされる展開かと
    男優のおかげで胸糞さはそんなにないな

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    平成生まれだからよく分かんないけど昭和って怖いんだね

    0