コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    すげえ懐かしいな

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    アッハ!大丈夫!高田健志は眠らない!
    高田健志のぉ!?お通りだああああああああああああああぁ!!!
    高田健志を知った熱心なキリシタンは次の日聖書で尻を拭いた
    高田健志が公園の草食べてる途中でしょうが!!!!!!!!
    高田健志はなぁ!16000コメ中14850コメがアンチコメだったのに絶体絶命都市3をやり切ったんだぞ!!!!
    高田健志を知る者リンク
    高田健志ってかっこいいよなぁ!?
    高田健志っておもしろいよなぁ!?
    高田健志は俺たちの希望だよなぁ!?
    高田健志って優しいよなぁ!?
    高田健志ってイケボだよなぁ!?
    高田健志は世界の負のオーラを一人で背負ってるんだぜ!すげえよなぁ!?
    高田健志は世界を敵に回して戦ってるんだぜ!かっこいいよなぁ!?
    高田健志の声真似だと聞いてきたぞぉ!?
    高田健志のこと、時々でいいから思い出してくれよなぁ!?
    高田健志は天下とれる逸材だよなぁ!?
    高田健志を盛り上げていこうぜ!
    高田健志って憧れるよなぁ・・・
    高田健志・・・もう初キスはしたのかい?まだだよなぁ!?
    高田健志って偉いよなぁ!?

    0