コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ???
    NTRが癖だったんか?

    1+
  2. 名も無き紳士 より:

    全部が下手すぎんか?

    1+
  3. 名も無き紳士 より:

    殴るシーンって絵の下手さ出るな

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    NTRとか抜きにしてもこんな彼氏は嫌だわ

    2+
  5. 名も無き紳士 より:

    彼氏の全てを受け入れる器のでかさに感心するわ。

    1+
  6. 名も無き紳士 より:

    コレ20年前くらいの快楽天で見たような…
    多少の描写はおおめにみたれよw

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    これが星6ってマジ???

    1+
  8. 名も無き紳士 より:

    なんかちげぇんだよな

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    お幸せに

    0