コメント

  1. ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ より:

    個人的評価だけど悪く無い素敵な作品だね!
    28枚(28P)もあるのは中々良き
    もう少し長めのお話もいいと思う(作者さん描くの大変そうだけど)
    トー横キッズ 1人じゃなくて 2人か3人 ハメられる作品も良いと思います!

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    The童貞の夢って感じで気持ち悪い
    ついでに↑のやつも

    0
    • 名も無き紳士 より:

      お前もここに来る時点で同類やぞ
      なに俺だけは違うみたいな事言ってんだ

      6+
    • 名も無き紳士 より:

      わざわざこんな所まで来てロリエロ漫画読んでおいて何言ってんだお前wきっしょいコメントすなやw

      2+
  3. 名も無き紳士 より:

    抜け駆けは許さんでお前もこっち側なんだよここに来たからなぁ♥

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    おじさんの豹変クソワロタ

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    オナホ女子は中出ししてもかき出せば何回でも使えるのか。いいこと教えてもらったw

    0