コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    さいごどゆこと?

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    さいごどゆこと?

    1+
  3. 名も無き紳士 より:

    どゆこと??

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    意味不なのがエロ漫画の幸徳

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    女の子が眼にコンプレックスあって隠してたんじゃない?

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    これ続編あるよ!そしたら意味分かるかも?

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    眼に催淫能力があるせいで嫌な事があってわざと隠してるみたいな作品他にもあったな。いやもしかしてこれか

    1+
  8. 名も無き紳士 より:

    サキュバス的な感じだと思う。ゆらぎ荘の幽奈さんに出てくる夢咲先生を思い出した。

    1+
  9. 名も無き紳士 より:

    本当の好き(おそらく催眠的な)じゃないからか
    寂しいね
    くっそえろいけど

    0