コメント

  1. hへむhはむ より:

    泣いたンゴ

    3+
  2. 名も無き紳士 より:

    普通にラブコメ書いて欲しいと思った(粉ミカン)

    1+
  3. 名も無き紳士 より:

    ガチで泣けるやめてくれ、何を出しにきたのかわからなくなる。

    6+
  4. 名無し より:

    ドアの外でオナるの強くねww

    12+
  5. なな より:

    お風呂は入ってたのかな男の子w

    4+
  6. 名も無き紳士 より:

    ナニに触れてたはずの手がいつの間にか涙拭いてたわ

    3+
  7. 名も無き紳士 より:

    何回読んでも泣けるわこれ。

    5+
  8. 名も無き紳士 より:

    まさかのエロ漫画じゃなくて泣かせにくるタイプの漫画だった

    4+
  9. 名も無き紳士 より:

    ぴえー

    1+
  10. 名も無き紳士 より:

    普通にちょっと感動した笑笑笑

    2+
  11. 名も無き紳士 より:

    すんげー愛を感じた。(棒)

    3+
  12. 名も無き紳士 より:

    申し訳ないが泣けるエロ漫画はNG

    0
  13. 名も無き紳士 より:

    ナニする気だったのかも忘れて泣いちまったわ
    マジで宮國くんが報われてよかった

    3+
  14. 名も無き紳士 より:

    ナニする手も止めて見てたわ
    普通に泣けた件

    1+
  15. 名も無き紳士 より:

    切ない話だと抜けない

    0
  16. 名も無き紳士 より:

    ええやん。このコメ欄も含めて

    0
  17. 名も無き紳士 より:

    イイハナシダナー

    1+
  18. 名も無き紳士 より:

    こういう引きこもり状態のときって風呂は入らないし歯も磨かないんだけど、臭くね?

    1+
  19. 権兵衛 より:

    この後いじめっ子に寝取られるんですね
    悲しいので先に脳破壊しときます

    0