コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    なんたるクズ野郎だww
    ふぅ

    4+
  2. 名も無き紳士 より:

    カワイソス

    2+
  3. 名も無き紳士 より:

    かわいそうなのは抜けない

    9+
  4. 名も無き紳士 より:

    いや、兄貴死ねよ

    5+
  5. 名も無き紳士 より:

    テル君も嫌いになるの早すぎでは?

    7+
  6. そこら辺の変態 より:

    酷すぎる

    3+
  7. 名も無き紳士 より:

    テル君は連絡がない理由をこれっぽちも考えることなく、
    一方的に果歩がドタキャンしたと思ってる

    付き合ったとしても長続きしない典型的なパターンや

    6+
  8. 名無しさん より:

    うわあ自殺しそう…

    1+
  9. 名も無き紳士 より:

    蜜です

    1+
  10. 名も無き紳士 より:

    ほんとテル君は最低だな

    1+
  11. 名も無き紳士 より:

    テル君が最低ですね

    1+
  12. 名も無き紳士 より:

    こういうのはちがう

    0
  13. コンソメ より:

    テル兄糞マジ氏ね

    0
  14. 名も無き紳士 より:

    ロリコンの人なの!?の漫画これだったのか

    0
  15. 名も無き紳士 より:

    兄弟二人とも最低だな

    0
  16. 名も無き紳士 より:

    果歩ちゃん可哀想

    0