コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これは面白いね
    清純で自分にだけエロい娘がいいとかいう男の夢があるけど、それを実践してみると、女のことを信じられなくて、その願いの矛盾に気づくっていう構造ね

    4+
  2. 名も無き紳士 より:

    信じられるかどうかか…俺は無理だわ、怪しい。

    1+
  3. 名も無き紳士 より:

    深く掘れば掘るほど怪しくて、しかし一途なような。悩ましい。拒絶もしない、完全彼女(借)

    1+
  4. 名も無き精子 より:

    これが清楚ビッチちゃんですか(ドン引き)

    いくら可愛い彼女でも浮気されるのはキツイ。それに性欲強いのも、若いうちはともかく中年になったら夜の相手が大変そうだわ。
    それに目を瞑れば案外結婚もアリなのかもしれないが…

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    十分じゃないですか。好きなように使えば。何に不満があるんだか

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    リベンジポルノして別れろ

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    第三者の言葉で突然人を信じきれなくなるってのは恋人で無くともある話よな
    この場合、本当に女の言う通りで潔白だったとしても男は永遠に疑心暗鬼と付き合っていかなきゃならなくなってしまった

    0