コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    グロじゃん

    1+
  2. より:

    ええやん

    8+
  3. アンアンマン より:

    つづき出して欲しいな〜_(:3 」∠)_

    22+
  4. 名も無き紳士 より:

    純愛じゃんw

    許す!!!!!!

    16+
  5. 名も無き紳士 より:

    ええ話やん

    14+
  6. 通りすがりのロリコン より:

    ロリでは無くなってしまったか、、、

    7+
  7. 名も無き紳士 より:

    これエロ抜いたら普通に良い話では?

    15+
  8. 名も無き紳士 より:

    普通にどちらの面でも良い話だったんだが????

    17+
  9. 名も無き紳士 より:

    エロシーンなかったらただのいい話やん

    4+
  10. 名も無き紳士 より:

    おとこのちんこつぶすマンガほしい!

    2+
  11. 名も無き紳士 より:

    イイハナシダナーと思ったけど抜いたら性的虐待に見えてきた
    それはそれでまた抜けた

    2+
  12. 最高にハイな奴だ より:

    これ、エロを抜いて、小説にして売ってくれ

    0
  13. 最高にハイな奴だ より:

    これ、エロを抜いて、小説にして売ってくれ
    良いぞ絶対泣く

    1+
  14. えろずき より:

    、、、、、、、いいやんけ!
    おもしろい(ふふふ)(えろ)

    0
  15. 名も無き紳士 より:

    ク、クソッ、こんなはずじゃなかった… 息子からじゃなく目からナミダを…

    2+
  16. げんキノコ より:

    エロ抜けばいい話
    エロいれたらめちゃえろい

    1+
  17. アソパソマソ より:

    めっちゃいい
    うほうほ(エロい)

    1+
  18. 名も無き紳士 より:

    この漫画は割とまじの方で感動した

    0
  19. 俺の俺ビt(((殴 より:

    この物語なんか好きww
    マジレス最後の所感動ww
    エロ抜いたら泣けちゃうわஇ௰இ
    エロシーン最強かよ

    4+
  20. ロリロリロリリ より:

    ええ話じゃの〜(泣

    1+
  21. 名も無き紳士 より:

    ババア先輩の話も見たい

    0