コメント

  1. 名無し より:

    「セカンドレイプ」って言葉の使い方、間違ってると思う

    8+
  2. 名も無き紳士 より:

    最高に趣味が悪い作品だなw

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    興奮はあんませんかったけどめっちゃおもろい

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    胸糞悪いが泣き顔の迫力が凄い

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    こういうの大好き

    1+
  6. 名も無き紳士 より:

    この作者こんなんばっかだから、多分マジもんの異常者やぞ

    4+
  7. 名も無き淑女 より:

    胸糞で抜けないなぁと思っていたが、すごい好きなキャラがリンカーンされた過去ありと知ってから読むとキャラが感じた絶望(+のちに強く立ち上がる凛々しさ)をそのまま見ているようで抜けた

    0