コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    一緒に入りてーーー

    9+
  2. 名も無き紳士 より:

    絵でゲシュタルト崩壊しそうwwwww

    3+
  3. 穴無し より:

    本職のロリエロ漫画家のうまいだけでなく量産までこなす画力を目にして
    僕はエロ漫画家になるという夢をもう一度打ち砕かれたのだった

    14+
  4. 紳士 より:

    最高すぎる 神作品

    6+
  5. 名も無き紳士 より:

    最後闇深すぎませんかね……

    8+
  6. 変態という名の紳士だよ! より:

    使い捨てとはなかなか…少子化が無くても運営しきらないなw

    そんなことより番台さんは俺がお持ち帰りぃ~!

    4+
  7. れいやん より:

    何というロリコン歓喜な漫画www

    3+
  8. 名も無き紳士 より:

    だいぶ理解不能な作品で草

    6+
  9. 紳士 より:

    久しぶりに読んだスッキリ

    6+
  10. もこ より:

    中一ってロリに入りますかね
    身長は140台です

    3+
  11. 名も無き紳士 より:

    人のようで人ではない謎存在

    0
  12. 名も無き紳士 より:

    孤児が救われるのね

    0
  13. 雪風白猫 より:

    何これ行きたい
    そして小学生全員お持ち帰りありとか神かよ
    ばんだいさんもお持ち帰りしたいな

    0