コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ほんとこれ好き

    4+
  2. 名も無き紳士 より:

    泣いた

    2+
  3. 吉原理一郎 ジャニーズ所属 より:

    かなり面白いですね〜
    本当にこういうオチは晴れやかな気持ちになるから良いです
    ちゃんと『好き』って気持ちも少しだけ報われるし
    岩手にいられるのもあと少し…囲碁ばっかりしてないでちゃんとあの娘に告白しなきゃなっておもいました

    1+
  4. 名も無き紳士 より:

    これとアイドルのマネージャーのとスーパーの店員に恋するイケオジの話は大好き

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    話もおもしろいし落ちも秀逸!

    2+
  6. 名も無き紳士 より:

    これのオチ初見の時爆笑したわ

    3+
  7. 名も無き紳士 より:

    この人の話はエロ以外の部分も好き

    1+
  8. 名も無き紳士 より:

    処女嫌い=女に興味0

    0