コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    不覚にも、ちょっとドキドキしてしまった…お兄ちゃん欲しいなぁ笑

    47+
  2. 名も無き紳士 より:

    感動した

    17+
  3. 名も無き紳士 より:

    これの広告3つ並んでて草。ええんか?

    23+
  4. 名も無き紳士 より:

    さいこうですっ!!

    11+
  5. 名も無き紳士 より:

    二次元サイコー

    9+
  6. 名も無き紳士 より:

    気になってた作品見れてよかった
    悪くなかった

    21+
  7. 名も無き紳士 より:

    Twitterの質問箱に幾度となく表示された漫画の広告
    ここで読めるとは思ってなかったわ。サンガツ
    ちなみにAmazonならそれの3箱入が1000円以内で買えるやで

    19+
  8. 名も無き紳士 より:

    何食わぬ顔で過ごしてるけど妊娠したらどうするつもりなんやろな

    45+
  9. 名も無き紳士 より:

    ガイジが産まれて人生終わり

    26+
  10. 名も無き紳士 より:

    ヤリ始めの玄関で母親が忘れ物して帰ってくるパターンとヤリ途中で予定が変わって早く帰ってきたパターンが見てみたい

    48+
  11. 名も無き紳士 より:

    俺キモ

    9+
  12. 名も無き紳士 より:

    とりあえず妹欲しい(º﹃º)

    9+
    • 名も無き紳士 より:

      妹持ちから言わせると近親相姦なんて論外の論外なんやで。お兄ちゃんって呼ばれるだけで萎えるだからこのマンガでは勃たなかった

      26+
      • 名も無き紳士 より:

        妹3人いるロリコンだけど妹と妹物は全然違いますよ
        妹意識しすぎでしょ

        55+
        • 名も無き紳士 より:

          ガチで近親相姦されかけた妹の話本人から聞いたし、実際無くは無いらしいっすね

          13+
      • 名前無し より:

        まぁない方が大多数だけど、妹がビッチで兄そして父とまでヤッたって話も聞いたからなくはないだろう

        3+
    • 名も無き紳士 より:

      セックス有り無しとかじゃなく、普通に妹が欲しいなぁ。
      妹がいたら絶対シスコンになってると思うわw

      12+
  13. 名も無き紳士 より:

    やば、、好き、、こんなお兄ちゃん欲しい、、

    11+
  14. 名も無き紳士 より:

    エロ過ぎて話にならんな

    14+
  15. 名も無き紳士 より:

    一日二回見てますわぁ

    5+
  16. 名も無き紳士 より:

    お兄さん許して、お兄さん許して。はぁ、はぁ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁおまんこ壊れちゃぁぅ↑

    15+
  17. 名も無き紳士 より:

    ありがとう、良い世界だった

    9+
  18. 名も無き紳士 より:

    うれしきかな。

    3+
  19. 名も無き紳士 より:

    これ広告であったやつだったけどだいじょぶ?

    6+
  20. 名も無き紳士 より:

    最高

    3+
  21. 名も無き紳士 より:

    後の事を考えると….切ないなぁ。

    8+
  22. 名も無き紳士 より:

    少女漫画的なノリがいけ好かない
    鼻につく

    7+
  23. 名も無き紳士 より:

    広告で押し倒した後目がハートになってるコマにピンと来たので探した、そこがピークだった
    広告屋は優秀。

    5+
    • 名も無き紳士 より:

      妹いるけど、もはや二次元の妹は妹っていう別の可愛い生き物だと思ってる。
      もちろん頭にリアルの方がちらつくのでけして抜けはしませんがね!チキショー

      13+
  24. 通りすがりの紳士 より:

    抜けはした…けど妹いるけどそういう感情は沸かんな。
    ちなみに身内で子供作るとあかんのは、高確率で障害持ちになるかららしい。
    実例もあるぞ。

    12+
  25. 名も無き紳士 より:

    友達とやったで 無毛まんこや

    1+
  26. 名も無き紳士 より:

    妹いるとお兄ちゃんと呼ばれるだけで萎えちゃうんですよ。

    6+
  27. 名も無き紳士 より:

    これ、2人の間に子どもができちゃって人生終了で絶望するのも見てみたい
    特に兄の方ね

    18+
  28. 名も無き紳士 より:

    岡田コウの影響を如実に感じる

    2+
  29. 名も無き紳士 より:

    これ岡田コウか
    どうりでめっちゃ抜けるはずだわ

    4+
  30. 名も無き紳士 より:

    妄想でも虚言でもなくガチでリアル妹とやったが、親が居ぬ間にの描写まじでよく描けてる。ただめっちゃ仲よかったし好かれてたから、逆に漫画の様なちょいギス関係でヤれてるのが個人的にフィクション感ある

    10+
  31. 名も無き紳士 より:

    兄とヤってるけどこんなイケメンじゃない
    もっとイケメンでいて欲しかった

    10+
  32. 名も無き紳士 より:

    2回目以降俺もマジでこんな心理状態だったわ
    親が邪魔で仕方なかった笑

    6+
  33. ななし より:

    うちも兄とやったなあ。
    なつ

    6+
  34. 名も無き紳士 より:

    なァここのコメ欄、猛者多すぎひん?

    ……羨ましc(殴

    14+
  35. 名も無き紳士 より:

    これって前編ないんか?

    2+
  36. 名も無き紳士 より:

    これ何ヶ月も前からやたら広告で出てるやつだ。っていうかこのページにこの漫画の広告が出てるというwよっぽど人気あるのかな

    2+
  37. 名も無き紳士 より:

    ウチエロ本とか無い家やったし、抜きたい病が発症すると妹しかおらんかったわ…

    1+
  38. 名も無き紳士 より:

    いいね

    1+
  39. きょん より:

    幼稚園の頃からの筋金入りの将です半世紀以上生きていますが、足を洗えません♪( ´▽`)

    1+
  40. 名も無き紳士 より:

    さらっと近親相姦してる人多すぎだろここ

    15+
  41. 紳士A より:

    手の届きそうで届かない場所にいる存在
    それがロリ

    4+
  42. 名も無き紳士 より:

    兄妹設定抜きにして、秘め事描写めっちゃ淫靡で良い。
    ずーっと週間ランキングが1位なのも個人的には納得。

    7+
  43. きょん より:

    末っ子だがこれ見て妹が欲しくなった。

    3+
    • 紳士の鏡と呼ばれた老害 より:

      きょん?おい何してるんだよ俺がいるじゃ無いかまたあの世界に行って二人でランデブーに勤しみませんか

      2+
  44. 名も無き紳士 より:

    ここのコメ欄妄想虚言症の人多くね?良い精神科紹介してやろうか?

    8+
    • 名も無き紳士 より:

      良い精神科知ってて草
      あ、自分が通ってるからかな?

      10+
      • 紳士の鏡と呼ばれた老害 より:

        すまんなワイが教えたんやその人に罪は無いで、あと寝付けないんだけどどうしよう暇だよー

        1+
      • 名も無き紳士 より:

        >良い精神科知ってて草
        俺「そんなんで草生やすの?」
        >あ、自分が通ってるからかな?
        俺「お前ニュータイプかよ!」

        1+
  45. spボッチ より:

    一人っ子だくそが兄弟欲しい

    2+
    • 紳士の鏡と呼ばれた老害 より:

      ワイが兄になってやるぞ、それとも貴方は姉になりたいでしょうか性別特定しました、女の子ですね?心が

      1+
    • 名も無き紳士 より:

      言うほど良いもんでもねぇぞ

      0
  46. 名も無き紳士 より:

    星3つとさせていただきます

    1+
    • 紳士の鏡と呼ばれた老害 より:

      君可愛いね僕の弟にならない、ところでマジレスさせて頂きますと少しでもマイナス点を告げなければ評価して無いのと同じかと思われます、何も為にならない事を言われてもそれは情報とは言えませんよね、あ、それとも星3つが最高点だったでしょうか三つ星シェフ的な

      2+
  47. 紳士の鏡と呼ばれた老害 より:

    俺はこれみて勃起した、だけどコメ見て曝気した、yo……萎えてしまったときはよくやるんですよねこれ、でやった後は弟の部屋の物品全部確認してそれと同じ物を買ってきた後に曝気した水部屋にぶち撒けるんです、ただ最初は怒っていたのに最近はそれやっても部屋涼しいねとか床ギシギシするねとしか言われなくなって寂しいです、あ、その動画撮ってあるんでそのリンクここに抜いときますね?nnhoonoho/ikisugidesuyo.com.ahegaotarou

    3+
    • 名も無き紳士 より:

      抜きすぎですよアヘ顔太郎は草、ところで画面はみ出て見えるのって俺だけ?

      0
  48. 名も無き紳士 より:

    そんなことより今日の夕飯は肉じゃがです

    4+
  49. 名も無き紳士 より:

    妹ちゃん可愛いけど兄さんが少しゴツゴツしいのがなぁ

    1+
  50. 名も無き紳士 より:

    こうゆう兄いいなぁ

    0
  51. 名も無き紳士 より:

    この体格差と性慾爆発でそれしか頭にない感じと、あとちょいちょい入る葛藤や掛け合いが良かった
    兄がいてヤラれかけたことあるし近親相姦じゃないともっといいんだけど…
    こんな感じで近親相姦以外って女体化くらいだろうかー

    3+
  52. 名も無き紳士 より:

    二段ベッドで上の段でこれで抜いた俺と下の段でYouTubeを見ている妹達だが抜いてる最中は妹のことが眼中に無かったつまり俺はシスコンではない?
    うっしこれでシスコンシスコンっていってくる野郎共に反論を、、、って妹物だということを知られたらあらぬ誤解が~!!
    たちけて?

    6+
  53. 名も無き紳士 より:

    たちける☆
    っていうかこいつらw
      ↓
    悲報親を邪魔呼ばわりする問題児発生

    0
  54. 名も無き紳士 より:

    こういうの好き

    2+
  55. 名も無き紳士 より:

    これ続編出てるっぽい

    2+
  56. 名も無き紳士 より:

    岡田コウって女なんだよな
    少女漫画っぽいわけだわ

    1+
  57. うーん より:

    岡田コウって女なんだよな
    少女漫画っぽいわけだわ

    1+
  58. 名も無き紳士 より:

    高校卒業まで近親相姦が悪いことって知らずに妹と週2でやってたな。
    悪いことって知ったら滅多にやらなくなったけど。

    2+
  59. よしはらりいちろう より:

    これの続編も広告が出てくるから、ワイ期待と股間を膨らませて待ってる岩手の夜。

    0
    • きょん より:

      漫画も楽しい(๑╹ω╹๑ )。コメ欄も楽しい。昔はドロップなんとかにも丸ごと、あったような・・・
      今は厳しいからな〜。
      ・・・俺の過去を知っているだと❓

      1+
    • 名も無き紳士 より:

      俺も♪( ´θ`)ノ岩手‼️

      0
  60. 上弦ノ壱 より:

    此方も抜かねば…不作法というもの…

    2+
  61. より:

    いいね700にした達成感よ
    賢者と相まって今なら何でもできる気がする

    0
  62. 名も無き紳士 より:

    よき
    ほかの人のコメントで兄の体がゴツゴツしてるのが良くない的なの見たけど自分的にはむしろそっちの方が好き

    5+
  63. れー より:

    母親が居なくなるまでの経緯があるのが凄くドキドキする。そして二人っきりになった瞬間から歯止めが効かなくなった様にエッチして、妹をただ犯しまくるのは見てるこっちもムラムラする。
    とても良い作品だと思う。エロ漫画でこんなに作者に興味が湧いた作品、初めて。
    中出しはフィクションだからよし笑

    2+
  64. 名も無き紳士 より:

    設定がなぁ…
    妹持ちからすると姉の方がいいんだよね泣
    残念ながら抜けません。絵は凄くいい。バックでされている時の表情とか。

    2+
  65. 妹こそ至高 より:

    妹がええんじゃ……なんでワイには妹が居なかったんじゃ……。
    いやほんと義理でも構わないのに、なんなら諸々の問題解決で最高なんに全然ワイのとこに妹が来る気配がしないのは何故か……。
    欲しいな、彼女でも作って妹になってもらうかな( ^ω^)・・・。

    1+
  66. 名も無き紳士 より:

    かわゆい❤

    1+
  67. 名も無き紳士 より:

    ワイも妹と姉が欲しかった…
    なんでワイには兄と弟しかいないんや…

    0
  68. オナニストコタロウ より:

    俺は妹しかいないから姉か兄欲しかった

    0
  69. オナニストコタロウ より:

    俺は妹しかいないから姉か兄欲しかった
    別に姉とね、や、やりたいとか、そ、そんなんじゃないし!

    0
  70. ひーはー より:

    実際こんな可愛い妹いないから更に抜けるw

    1+
  71.   より:

    この鏡音リンみたいな妹の感じ凄い癖に刺さる

    0
  72. unknown  より:

    この鏡音リンみたいな妹の感じ凄い癖に刺さる

    1+
  73. 名も無き紳士 より:

    近親相姦は童貞の妄想に過ぎない…
    ちなみに俺は近親相姦モノ大好きだ!

    2+
  74. 名も無き紳士 より:

    あーーーセックス したい!!!
    中でビクンビクンされたいっ!

    0
  75. 名も無き紳士 より:

    こんなに何度もイクの少数派じゃないかな
    女も一度イクと賢者タイムあるよ
    そのときは触られたくなかったりする

    0
  76. 名も無き紳士 より:

    存在自体がゴミの中学高校の糞ガキ共へ。

    0
  77. もこ より:

    俺(女です)も弟のなめてみたいっす

    0
  78. 名も無き紳士 より:

    実話だぞ

    0
  79. きすぃ より:

    棋士、藤井聡太の!しょーぎトレーニング!

    2+
  80. 名も無き紳士 より:

    弟と未だに関係持ってるけど、近親相姦って、最初は罪悪感あって悩むけど吹っ切れると常に一緒にいて好きな時にやれる相手になるから普通のセフレや恋人よりも使い勝手が良い上に、やりやす過ぎて性依存症になりやすいし、辞めたくてもなかなか離れられなるから辞めたほうがいいよ。

    1+
  81. 名も無き紳士 より:

    妹じゃなくてもバハアでもいいからから金玉が空っぽになるまでヤれる女が欲しい
    口を吸って乳舐めて中出しでイキまくりたい
    女が欲しいーーー!

    2+
    • 名も無き紳士 より:

      やらない?

      1+
      • 名も無き紳士 より:

        ヤらせてくれる?
        顔をベロベロに舐めながらマンコ穴を犯し、中出し最中も腰振り止めずに乳房と尻を鷲掴んで口の中を舐め回してもいい?
        勿論、クリトリスや尿穴と尻穴も金玉が空になるまで徹底的にイタズラしちゃうよ!

        0
  82. さま より:

    弟の舐めたい

    0
  83. 名も無き紳士 より:

    俺が妹に欲情してしまった原因

    0
  84. 名も無き紳士 より:

    妹いるからキモかったけど読んでみたら描写?描き方が好みすぎて勃っちまったじゃねーかくそ

    3+
  85. ヒトラーVSたぬかなまんこ より:

    アドルフヒトラーはロリコンです♥️★★★★★★

    0
  86. 名も無き紳士 より:

    エロい(兄いる妹より)

    1+
  87. 普段はアヘ顔オホ声好き より:

    これはもう殿堂入りの作品
    何周でもできる

    0