コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    11で妊娠か……

    4+
  2. 名も無き紳士 より:

    気持ちが悪くなった
    見ることをおすすめしない

    24+
  3. 名も無き紳士 より:

    いい!!落ちを堕胎にしてほしい!

    4+
  4. いぶき より:

    僕も小6の女の子の処女をもらったよしかも孕んだよ

    2+
  5. 名も無き紳士 より:

    おお

    0
  6. のの より:

    おお

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    胸愚息悪w

    3+
  8. 名も無き紳士 より:

    次はされる側で産まれるね笑

    3+
  9. 名も無き紳士 より:

    吐きそ
    もう言ってる人居るけどあんま見ない方がいい

    6+
  10. より:

    2と9に同意
    ガチ見らんほうがいい吐きそう

    4+
  11. 名も無き紳士 より:

    まぁどっかのしるかばかうどんさんのホップしてステップしてる漫画よりかは胸糞じゃない。

    2+
  12. 雪風白猫 より:

    胸糞とかいう奴はみなければいいじゃん
    みたくてみてから文句言うなよ
    お袋に売られたのかだから海外行ったんだな

    1+
  13. LO編集部 より:

    新参ロリだとあれこれ青臭い能書きを吐く
    まあスマホでロリデビューしてエロ漫画ただ見してさも自分だけは正常であるかの如く訳分からんアピールをする

    0