コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これギャグ?

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    なんか怖くなった

    4+
  3. 名も無き紳士 より:

    必要な会話を全部「はっ」で省略してるのマジで草生える

    4+
  4. 名も無き紳士 より:

    (ノ∀≦。)ノ

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    絶妙に抜けなくて草

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    なかに先生の作品はいつもこんなもんだぞ

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    こえーよ。 ふぅ〜

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    ほとんど文字が無いのに、お互いの求める気持ちや深い関係性、言いたい事が伝わって来て漫画と言うジャンルで見ると凄く芸術的な作品だなと普通に感心させられて抜くのを忘れそうになったけどちゃんと出ましたw

    0
  10. 名も無き紳士 より:

    ちょwwwおまwww

    0
  11. 紳士 より:

    ちょっとこわいな、

    0