コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ええやん

    7+
  2. 名も無き紳士 より:

    エエゾ~

    3+
  3. 名も無き紳士 より:

    好き

    4+
  4. 名も無き紳士 より:

    男らしくとかいらんわ
    弟は弟のままやらせてもらえ

    2+
  5. 名も無き紳士 より:

    おねショタではないか
    最高すぎませんか?

    1+
  6. 名も無き紳士 より:

    顔がカオスすぎるわw

    3+
  7. より:

    誰か作者教えて

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    七実姉ちゃん、策士

    1+
  9. 名も無き紳士 より:

    最高の漫画に出会ってしまった………。

    0
  10. 妖精王 チ・チ・らルー より:

    アジャラカモクレン
    池田茂美の冥土教室
    「do you like watchingme?」
    全米で心臓凍結!豚少年の恐怖を超える最新ホラー爆誕!
    上映禁止となったあの恐怖を再び❗

    0
  11. 名も無き紳士 より:

    「fuck you!
    ぶち●すぞゴミめらぁ!
    質問すれば返ってくるのが当たり前かっ!ア”ン”!?
    お前たちは皆、まるで幼児の様にこの世を自分中心に、“求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる”、臆面もなくまだそんな風に考えてやがる。
    甘えるな!世間はお前らのお母さんではないッ!
    お前らはシャバで甘えに甘え、負けに負けてここにいる折り紙付きのクズだ。クズには元来権利などない!ネットの中でも・・・外でもだ・・・!
    それはお前達が負け続けて来たからだ・・・他に理由はいっっさい無い。
    お前らが今なすべきことは、ただ勝つこと・・・!ただ勝つことだ!
    勝ったらいいなじゃない・・勝たなきゃ駄目なんだ!
    勝ちもせずに生きようとすることがそもそも論ッッ外★なのだ。
    勝つことがすべてだ!勝たなきゃゴミだぁ!!」
    by利根川(カイジ)

    0
  12. 名も無き紳士 より:

    これが需要と供給のいい例ですね
    テスト出るので親の前で音読してきてください

    2+
  13. より:

    神様仏様ななみ姉さま✨

    0
  14. エロガキ より:

    とりあえず俺とやらないかお姉ちゃん

    1+