コメント

  1. ファン より:

    さほにゃん初エッチで痛がってる!可愛すぎるよー
    (*´Д`*)わー!!。゚(゚´Д`゚)゚。イダァァい!!!
    ミノルきゅんは可愛すぎる彼女に大興奮して大きくしすぎ!舌入れチューしてオッパイもみもみしてよーやくさほにゃん落ち着いたねー(*´-`)良い娘ー♪
    さほにゃんも膜はあげれない代わりに精一杯舐めて喉奥に通してびゅっーさせたげたねー(*≧∀≦*)
    ちゃんと粘いのごっくんして誠意みせたね(๑>◡<๑)えらーい! けど、雄としてシッカり彼女の初めてキッチリ貰ってあげて!恋人として!あつーーい膜をゆっくり押し広げて彼女の涙見つめながら!一緒に!今日1番っ、濃いの!!!バクバク脈うってるね!可愛い娘だと出なくなってもずっっと脈打ってるよねー。余韻がずっと続いて終わった後の方が硬く勃起したままだよー。゚(゚´Д`゚)゚。さほちゃんっ!!

    1+
  2. 名も無き紳士 より:

    サボテン姦とはあたらしいな

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    サボテンの精霊ですかね?

    0