コメント

  1. 名貴き紳士 より:

    某クソビッチ凉香ゆなが西村敬二をHを誘ったとき彼は断った。一体何が誠実な彼を曇姦魔に変えてしまったのか…
    私は彼らが二人、山下ゆなっくすを観た事実に原因があると思う。あの出来事を彼は全て観ていた。主人公と山下ゆなっくすのやりとりで「どうして西村君じゃないの…?」
    この発言を彼は聴いてしまったのではないか?
    ここからは、あなたが考える番だ。

    0
  2. 真夏の恐〜〜い話 より:

    私ですね、小学生の時、登下校に用水路あったんですよ。そでね、そこ柵とか何もないですから水の底のハイカラ気味の石に水面の反射した光の揺らぎが踊ってるのとかよ〜〜くみえるんですよねー。
    ある日、ふと底の方をみてみますと、なんだろう、親指みたいな石があるんですよ。 私幼いながら物珍しく思いまして、通りすぎる人の目なんか気にせずに道路にうつ伏せになってその石を覗き込んでいました。
    すると、

    ボッチャーーーン‼︎
    私何事かと思って顔を上げると、そこには同じクラスのn君がランドセルごと用水路にドボンしているではありませんか!!私は彼の友達だったので家を知っているからすぐ彼の母親を呼んでですね笑特に怪我もなく。
    後で彼に聞いてみますと友達を見送りながら歩いていたから後ろの用水路の存在に気づかなかったそうです。その事件の後、市が動いたのか一本転落防止のポールが立てられていました。そこから私は別の通学路で通うことにしました。
    何故かって?
    私にはそのポールが「ドンマイ、気にすんなよ!」と親指を立てているようにみえてならなかったんです。
    まあ、一番恐いのは例の石が無くなっているかどうかですがね笑笑

    1+