コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    一旦冷めると勃たなくなるっていうのは方弁だな…

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    姉って、実際に性欲の対象を弟に求める日がある。
    おれずーっと対象にされてたしな。

    毎日姉のマンコ見てたよ。風呂から出てきては、わざと
    バスタオル落として、陰毛ピン立ちの性器見せては、きゃ!とか言ってた。

    体マッサージしてほしいな、とか言っては、自分の性器を
    いじらせてたし。姉のマンコを何度もいじった。毎年。

    しかも風呂入るときに、いつも呼ばれてたな。風呂場で姉が手マンして
    チョクチュク音してたのを何回も聞いてる。
    この音を聞かせるために、いつも風呂場に呼ばれてた。

    一番びつくりしたのが、バスタオルつけて風呂から出てきたときに、
    ミニスカートみたいにして、足出してる姉の股間から、大量の
    トロトロした謎の汗が、太ももから滴り落ちてきたこと。
    手で姉が確認して、あん!っていって拭いてた。膣液だとすぐるわかった。

    いつも姉は寂しがり屋なので、添い寝頼まれてたけど、その時も
    自分でブラ越しに顔をうずめて来た。自分の姉の胸に顔うずめてたよ。
    わざとブラをずらしてるのね、姉が。それで乳輪口に入れて、コリコリと
    噛んであげた。姉は当時女子大生だったけど、乳輪が黒くて、よく噛んで
    あげた。妊娠してないのに、薄い液体が乳首から出てきて、おいしくて飲んでた。

    今も姉は俺のこと好きみたいで、家に行くとピルがある。
    おれと一発生でやるために、テーブルにピル飲んでるよって
    書いてある。

    いつもノーブラ最近は。

    たまに姉が暴発して、背後から俺の睾丸の香をクンクンして確かめてる。
    精子溜まってるの?でないの?って聞かれる。

    最近は、パイパンにしたみたいで、写真撮っては俺に
    見せてくる。パイパンにしたよーって。

    しかも姉は元モデルだ。美人で、お尻も大きいし、胸もロケット型。
    土日は休みなので、深夜にSEX相手に呼ばれる。姉はコンドーム使わないので、
    ピルなんだよ。妊娠したらどおするのかと思うよ。何時間でも毎日
    SEX求めてくる。仕事中も、昼間も。

    朝はすぐパンツの中見られる。夢精してるか検査。白い液体が
    俺のパンツについてると、興奮して舌出してパンツを見て、キュンってしてる。

    自分の排卵期を見せるために、わざと膣液のついてるパンティーのティーバックを
    俺に洗濯させる。

    とにかく大変。排卵期前後に、姉が興奮して卵子の香りを
    室内に充満されて、臭いのよ。生臭いというか。生殖器の香で。

    姉が自慰したらすぐわかる。膣液と卵子の匂いしてるので。
    股間から香してるので。

    1+