コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    頭おかしい

    5+
  2. 名も無き紳士 より:

    マジで意味わからんくてすき

    4+
  3. 名も無き紳士 より:

    めちゃくちゃ面白かった

    4+
  4. 名も無き紳士 より:

    幸せそうですき

    5+
  5. 名も無き紳士 より:

    最高

    7+
  6. 名も無き紳士 より:

    最後の方言葉が全然ないけど、
    それでもエロ漫画として成立してて良きw

    3+
  7. 名も無き紳士 より:

    すぺほんっとすき

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    いろいろ言いたいけど一言で混沌的最高です

    1+
  9. 名も無き紳士 より:

    ようわからんけどエロいから良し

    0
  10. 名も無き紳士 より:

    欲情したコミュ症同士の
    痴漢のような手探り感

    6+
  11. 名も無き紳士 より:

    けっこう温もりを感じるわ

    2+
  12. 名の無い者 より:

    ちんぽの呪いw(題名)

    2+
  13. 名も無き紳士 より:

    意味不明で頭おかしいけど幸せそうだし、何よりエロ漫画だから全て良し!(笑)

    2+
  14. 名も無き紳士 より:

    ぶっ壊れてるの好き

    1+
  15. asami慎一朗 より:

    最高やん

    0
  16. 名も無き紳士 より:

    これで何度抜いたか…最高

    0
  17. 名も無き紳士 より:

    このコミュ障で会話できない感じなんかめっちゃ好き。セリフないのが雰囲気を際立たせてるのかな?

    0
  18. 名も無き紳士 より:

    会話ないから抜きやすい。

    ぶっ飛んでるけど

    1+
  19. 名も無き紳士 より:

    この人の描くのホント好きw

    2+
  20. 名も無き紳士 より:

    小出しにした行動で相手の出方を探りながら一線越えるまでをジリジリ歩み寄ってくところとか、
    関係が関係なだけにハメたままで仲良く喋ってたら理性と欲望の辻褄が合わなくなるから無言のまま突っ走っちゃうところとか、
    実は物凄い高度な心理描写をサラリとやってのけてるぞコレ。
    もはやエロ漫画の姿を借りた文学ですわ。
    アクロバティックなブリッジアクメでオカズとしての実用性を低下させなければ…と悔やまれてならない。

    5+
  21. うんこ 小学生 より:

    オナニーの時ちんぽちんぽゆっ待てたクセにセックスになったらほぼ無言なんなん?

    0