コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    昔こういう事してた。
    相手の兄妹がバレて親にバチバチに怒られたらしいからウチもやめた。

    3+
    • 名も無き紳士 より:

      まさか! あの時のたけしか!!

      4+
      • 名も無き紳士 より:

        たけしかどうかは言えない…
        この物語とはちょっと違うけど、親が仲良くしてる家族と旅行に行った時に
        向こうの兄と妹がやりだしてウチらは見学してたんだけど、向こうの兄がウチの姉とやりたいって言い出して泣かせながら無理矢理中出ししてた。向こうの兄は中1、姉が小6。処女喪失。
        んで、俺が小4で向こうの妹小5。
        俺は意味分からずとりあえず入れてみたけどイキ方も分からず、もーいいやって終わった。
        まあ、向こうの妹の裸見れてラッキー程度。

        その一年後には俺も開花してて、姉ちゃんは向こうの兄に会うの嫌そうだったけど、俺が向こうの妹とセックスする前提で考えてたから、向こうの兄もウチの姉を半分無理矢理にまたセックス。まあ姉ちゃんも一年前よりは好奇心でやってたけど。
        俺は初マンコだったので1分くらいで射精。
        向こうの兄は5分くらいパンパンしてた。

        帰ってから姉ちゃんが開花したのか、夜中にムラムラすると「ちょっとやってみる?」みたいな感じで2・3回したけど、めっちゃ良かった。

        んで、半年後くらいに向こうの妹が妊娠したらしく社会的死亡。

        6+
        • 名も無き紳士 より:

          マンガ化はよ

          5+
        • 名も無き紳士 より:

          1分セックスのお前の精子で妊娠したかもしれんぞ?

          1+
          • 名も無き紳士 より:

            それが発覚して子供の俺の耳に入るまでに時間はかかっただろうから、もしかしたらそうだったかもしれない…!
            姉ちゃんにもその可能性を言われたし、姉ちゃん自身は何事も無くて本当に良かったわ。

            姉ちゃんとやった時は「いいから白いのは外に出して」って言われてたし1・2回目はしっかり外に出したけど、3回目は中に8割出してイッてないフリして2ラウンド目してたから危なかった。

            1+
  2. 名も無き紳士 より:

    作者誰?

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    この作者、近親好きよね?
    この絵見たことあるわ。

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    軽度のNTRを味わった
    いとこ側不細工やねん

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    椿十四郎な

    0