コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ラストが秀逸ですね、女心をよく理解していると思います

    3+
  2. 名も無き紳士 より:

    しかし、子作りを推進した所で、
    子育てに対策がないなら大して出生率伸びないのでは?むしろ、PTSDを発症する子が出てきて逆効果では?

    0
    • 名も無き紳士 より:

      エロ漫画に何言っちゃってんの?
      分析する俺カッケーってか?wwwキモいんだよ4ねクズ

      0
      • 渡り鳥 より:

        それに反論する俺カッケェってか?言っとくけどダサいでお前( ´・ω・)これ以上あんまり恥を晒さない方がええで?マジでこの漫画に出てくるデブキモ陰キャぐらい今のお前キモく感じるから( ´・ω・)

        1+
  3. エロサイト漁り より:

    本当に最後が現実的ですね

    0