コメント

  1. Aaaaaaa より:

    なんやこの抜けないえろ漫画w

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    ちっくしょ

    キャラクターかわいいからクリックして読んだけどそういう話だったか

    ちっくしょ
    ぬけねぇよ…

    ちっくしょ

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    えっ?抜けたよ?…自分がおかしいのかな。ゲイなのか心配になってきた。まぁそんなことよりロリコンどうにかしろと言われそうだけど

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    これはエロというよりネタで読んだ方が楽しいw

    2+
  5. 雪見だいふく より:

    結局のところホモでは…?

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

    0
  7. いかちゅん より:

    ヨウジョニナール版も見てみたいw

    1+