コメント

  1. はぅ より:

    親父さんがかわいそすぎるってオチw

    7+
  2. 名も無き紳士 より:

    父親、明日にでも自殺しそうなレベルで笑う

    7+
  3. 名も無き紳士 より:

    父親になんの恨みがあるんだww

    5+
  4. 名も無き紳士 より:

    ここ最近いちばん笑った

    1+
  5. 名も無き紳士 より:

    最後の1ページでぶっこんできて笑った

    6+
  6. 名も無き紳士 より:

    ほんとNTR厨調子乗りすぎだわどこにでも沸きやがって
    こんなんで笑える奴らも含めて異常すぎる

    4+
  7. デンタル より:

    母からの手紙とか回想シーンにちゃんと伏線張ってあるのが面白い。
    というか、お母さんその秘密は墓まで持ってけよ…

    2+
  8. 名も無き紳士 より:

    絵はすっげえ好きだけどお父さんがあまりにもかわいそうで萎えた…

    4+
  9. より:

    お父さんかわいそすぎわろた

    3+
  10. 名も無き紳士 より:

    一周回って笑えた
    かわいそすぎる

    1+
  11. 名も無き紳士 より:

    肉便器女で父親可哀想すぎる。
    娘がこんなだと孫にも影響でる。
    絶対中絶すべき。

    2+
  12. 名も無き紳士 より:

    父親「なんて日だ!」

    1+
  13. 名も無き紳士 より:

    もはや笑わそうとしてるだけだww

    1+
  14. 名も無き紳士 より:

    お父さんが最後に手を出して、どろどろのってのならまだ許せた。

    3+
  15. 鬼畜と屈辱の違いわからないマン より:

    胸糞悪いなー

    2+
  16. 名も無き紳士 より:

    いや怖い話やん

    2+
  17. 名も無き紳士 より:

    普通に話し飛びすぎだしつまんね

    1+
  18. 名も無き紳士 より:

    脳がとけそう

    0
  19. 名無し より:

    ええ…

    0
  20. 名も無き紳士 より:

    ヤリマンの娘はヤリマン
    ちゃんと受け継いでるじゃないか

    0
  21. 名も無き紳士 より:

    父親も実は血が繋がってないってオチwww

    0
  22. 雪風白猫 より:

    親父を絶望に叩きつける天才やなとりあえず堕してるから親父の子を産ませよう

    0
  23. 名も無き紳士 より:

    父親鬼畜展開になるより先に
    精神病んで明日にでも首吊ってるやろこんなん
    (´;ω;`)

    0
  24. 名も無き紳士 より:

    不憫だなあ

    0
  25. 名も無き紳士 より:

    こんなモン、孕ませた奴を社会的に抹殺して慰謝料を独り占めにして娘追い出してやるわ。

    0
  26. 名も無き紳士 より:

    最初の彼氏が孕ませたとしてどう考えても娘の素行悪すぎるから別れた後にデキても文句言えないわ

    0