コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    しかしながら~しかしながら~♪「私、デブって嫌いなんですよね♥️」
    風呂入って速攻寝る計画~♪

    1+
  2. 凹凸ちゃんねるの常連ユーザーです。たまたま来ました。 より:

    まあ、この作者は絵柄が少女漫画のせいか、かなりレディコミに近いですからね。
    私は女性ですが、エロ漫画もAVも好きです(ポルノを好きなのが、
    未だに男性のイメージなのか辛い)。
    私は元過食症で、現在も治療中なのでわかるのですが、
    このぐらいならBMI23でしょう(最後の方で、24になってしまったようですが。
    残念過ぎる。24からだとくびれは無くなるし、不健康になるのに)。
    私は健康的な太めの女子ヒロインのポルノが好きです。
    可愛いですし、同時に優しさと暖かさを感じることができますからね。
    こんな感じですが、私自身は異性愛者ですよ。
    これ描いた作者は、レディコミにも行ったら良いのでは無いかな(絵柄が合う)。

    0
  3. 凹凸ちゃんねるの常連ユーザーです。たまたま来ました。 より:

    デブは『肥満』から派生した言葉です。
    不健康で、それでいて寸胴になり二段腹や三段腹になるのは、BMI24から。
    BMI数値が低いのにむくんでいる方は、たいていがストレス。
    病院に行かれることをお勧めします。
    只のポルノコンテンツですし、私自身も趣味で見ているだけです。
    肥満では無く肥満予備軍であり、無料で見ているのに文句を垂れるのは如何なものかと。
    嫌だったのなら、コメントを残さずスルーしましょう(女性向けなら、変な人から文句言われずに済むのでしょうか。レディコミなら良いんですよね、勿論?ですよね?)。

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    デブ湧いてて草

    1+