コメント

  1. 元気の子 より:

    時間停止できたら、男がやりたいことはこんな感じなんだろうけど、女だったら何がやりたいんだろうなあ?透明人間になれるっていう場合もそうだが。

    13+
    • エロマンガ好き より:

      女の子ですが、やっぱりセックスをしたいですね。

      0
      • 名も無き紳士 より:

        女の子がこんなサイトに来る訳ないんだよなぁ。はっきりわかんだね。

        4+
  2. 名も無き紳士 より:

    とりあえずタダシには消えてほしかった。
    作者グッジョブ!

    2+
  3. 名も無き紳士 より:

    タダシ…
    愛のキューピットになったんやな

    1+
  4. 名も無き紳士 より:

    sex

    0
  5. SEXよりもテスト対策とかに使いたい より:

    死にたい

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    言う手もたかがセックスのために使うのはもったいなさすぎるよね、この力

    2+
    • 名も無き紳士 より:

      時間停止終了後に大きな変化や混乱をもたらしてはいけないと思うからこれくらいがいいと思う

      0