コメント

  1. 春色紳士 より:

    最高と言わずして何という。
    とても心地よい純愛モノです。

    8+
  2. 名も無き紳士 より:

    神は死んだ

    2+
  3. 名も無き紳士 より:

    髪も死んだ

    0
  4. 名無しマンコ より:

    はげてて草

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    おまけの1Pカラーと単行本の4コマもまたいい。
    しかし最初からこの体たらくでは、将来は尻に敷かれるのは確定かwww まぁそれはそれで良さそうだけど。

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    こんな可愛い子の尻にしかれるとか最高だルルオ!!??

    2+
  7. 抜き抜き太郎 より:

    絵がきれいすぎて抜くどころじゃないべ

    3+
  8. 名も無き紳士 より:

    絵の安定感やばすんぎ

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    話の良さ、エロさ、絵、純愛度、全てが最高級の傑作的なエロ漫画。このエロ漫画で抜いたことを誇りに思うわ…

    1+
  10. 名も無き紳士 より:

    あ、ありえねぇ〜〜

    0