コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ええ話やなぁ(泣)

    2+
  2. 名も無き紳士 より:

    切なくなったぞ

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    いや何でそんな嘘を?

    3+
  4. 名も無き紳士 より:

    悲しすぎる嘘です(´TωT`)

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    もっかい会いに行って中出しSEX、結婚すればOK

    2+
  6. 名も無き紳士 より:

    ええ…、隣で支えようって気にはならなかったの?

    7+
  7. 名も無き紳士 より:

    NTRじゃないとヌけないっ!

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    エグいわ

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    切なすぎる

    1+
  10. 名も無き紳士 より:

    いやまって、切なすぎる

    4+
  11. 名も無き紳士 より:

    こんなんで抜けるか!

    0
  12. wwwww より:

    良い話やあ、とっても感動したあ🥹それとむっちゃ抜けたwwww。

    0
  13. 名も無き紳士 より:

    ??????誰が教えてくれ

    0
    • 名も無き紳士 より:

      賢人は真面目だったけど、深雪といるとセックスしかしないから一緒にいると賢人の夢を叶えられないと思って、離れたんじゃない?

      5+
    • 名も無き紳士 より:

      あのまま一緒にいるとセックスばかりでダメな人間になってしまうから一緒にいない方が良いってこと

      0
  14. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画として雑に読むと理解不能だな。読み直してようやく理解できた。

    4+
  15. 名も無き紳士 より:

    この作者の絵は好きだけど、切ない系が主流だから抜けない

    1+
  16. 名も無き紳士 より:

    こうゆうの嫌いだわ

    0
  17. 名も無き紳士 より:

    不器用な男と女だな。
    周りが全力でくっつけないとくっつかんし、お互い幸せにはなれんタイプだな。

    1+
  18. 名も無き紳士 より:

    ふざけんなあああああ!!ハッピーエンドでいいだろうがあああああああ!!うわあああああああ!!

    0