コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    自分の娘がデキコンはそりゃ殴るわな

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    酒が絡んでのことはどうしようもない面もあるが、特に異性とお酒が絡むときは気を引き締めて臨んでほしい。その時はできたから責任取るってなるかもしれないが、その時だけではなくその後も何十年と続くことになるので。

    0
    • 名も無き紳士 より:

      なにこの風俗行ってプレイ後に風俗嬢に説教するオヤジみたいな人

      12+
  3. 名も無き紳士 より:

    なおこの男は覚悟をもってオトしにかかった模様

    1+
  4. 名も無き紳士 より:

    ちんこ でかい🖤
    で笑ってしまったww

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    私が父だったらもう三発は殴ってたけどな

    0