コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    やっぱ誘拐レイプは堪らないな

    1+
  2. 名も無き紳士 より:

    泣き寝入りする子の方がいいな

    1+
  3. ロリおやじ より:

    ジュニアアイドル全盛の時代には本編撮影時にモデル本人の水着着替え時の無修正盗撮ビデオも裏ルートで入手できたものもあったそうな。

    1+
  4. 名も無き紳士 より:

    流されて拒否できない女の子いいな

    1+
  5. 名も無き紳士 より:

    流されて拒否できなかったのに
    最後は自分の意思でそこから抜け出して
    そんな子供の成長は本当に素晴らしいですよね

    …ふぅ

    1+
  6. 名も無き紳士 より:

    ただのロリレイプ漫画って言うより、本質は主人公の成長と悪環境からの脱出なのでサブテーマを感じられて良かった。
    レイプシーンも勿論抜けるけど結末のための装置でしかなくて、主人公自身が「そんなものより自分の未来と時間の方が大事」って思えるようになった。
    ワイは女なので性で屈服させられる以上の事があるっていうの、共感出来るのよね。男には分からんかもしれんが。

    1+
  7. Thx admin, amazing post.

    1+
  8. bursa mobilya montaj, bursa mobilya tamir

    1+