コメント

  1. 若ママ好き より:

    スゴイ……この旦那さん、こんなに可愛くてムッチムチのエロいカラダした若奥さんの体を、自分以外のおじさんに楽しまれちゃってるのに呑気にグーグー寝てるよ。
    しかも、生膣に中出しきめられてる。それは、旦那さんだけのお楽しみなのに。
    しまいには、奥さんの最高の体がおじさんとの共有物になってるよ。
    エロすぎる……

    1+
  2. 若ママ好き より:

    こんなエロいカラダした奥さんを寝取られるなんて、旦那さん、
    この上もない屈辱ですね。
    寝ていて気付かないシナリオもいいが、二回目の中出しをされたあとに
    旦那さんが起きてきて、一部始終を目撃するというシナリオも見たい。
    何事にも無気力そうな旦那さんが、自分の自慢の奥さんの体を他の男に楽しまれて
    中出しされたことを知って、どんな反応を示すか気になる。

    どういうことですか、と言って詰め寄る旦那さんに対して、おじさんが
    「いや~この民宿なんですけどね、若い奥さん限定で、宿泊代を体で払ってもらう支払方法もあるんですよ。一名につき中出し一発なんですけど、奥さんはこのカラダですから、三名で二発で十分です。ちなみにビール代は、奥さんのオマンコ舐めてオッパイにしゃぶりついたぶんってことで。いや~奥さんのカラダ、最高でした」
    みたいなことをしれっと言ったりして。

    0
  3. 通りすがり より:

    旦那さんが一瞬目を覚ますタイミングも何かエロい(笑)
    一番目を覚まさなきゃいけないのは、挿入される前です
    奥さんのオマンコの入り口におじさんの亀頭押し付けられて、穴に生チンぶち込まれるところではぐっすり寝てる
    あっけなく大事な奥さんの生マンコへの生チンの挿入を、おじさんに許してる
    で、旦那さんが目を覚ますところなんだが、この時すでに
    奥さんのおっぱいは揉みしだかれしゃぶられて、オマンコはたっぷりと舐められてる
    極めつけに生マンコを生チンで堪能されて、中にしっかりとザーメンぶちまけられてる
    生膣の感触楽しんで中にザーメン出すのは、旦那さんだけのとっておきのお楽しみなのに、おじさんにフルコンボきめられて、奥さんのカラダ楽しみつくされてる
    ここで目を覚ましても完全に手遅れだよ
    まあ、ここで覚醒すれば、二発目三発目は避けられたし、奥さんが堕ちることも無かったな

    0
  4. 通りすがり より:

    でもな~
    おじさんに味わわれた奥さんの体だけど、ごらんの通りのカラダだからな
    自分だけが楽しめる、可愛い若奥さんのカラダ
    それを他の男に楽しまれたのは屈辱的すぎる
    正直言って男だったら、自分の妻がこのカラダで、毎日毎日好きなだけ楽しめるんだったら、それはこの上もない喜び
    このカラダで高められた性欲を、このカラダで発散できるという本能的な喜び
    それだけでなく、こんなイイカラダを自分だけのものにしているという
    男としての優越感
    それが一夜にして打ち砕かれたわけだ

    0
  5. 通りすがり より:

    こんなエロいカラダを他の男に楽しまれちゃったのか、旦那さんは……
    これ以上ない屈辱だな。失ったものがデカすぎる。
    若くて可愛い奥さんのこのカラダ。
    自分だけが楽しめるわけだから、好きな時に好きなだけ楽しんで、男として最高の性生活を送っていただろ。
    それなのに、民宿のおじさんに若奥さんのこのカラダ味わわれたんだな。
    しかもこのおじさん、若奥さんのカラダをフルコースで楽しんでんだよな。
    しっかり生膣楽しんで、ナカにザーメンぶちまけてる。
    旦那さんと全く同じカラダの楽しみ方してるんだよ。
    それやられると、旦那さん立つ瀬ない。
    旦那さん、どうするんでしょう。

    0
  6. 名前を変えろww より:

    全く通りすがってなくて草
    立ち止まりすぎやろ

    2+