コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これめっちゃ好き

    15+
  2. 名も無き紳士 より:

    結局、結ばれた系か…幸せならオッケーです

    21+
  3. 名も無き紳士 より:

    最高です!

    7+
  4. デモンノイド より:

    これは‥‥‥‥アリだな。

    5+
  5. 名も無き紳士 より:

    えろ漫画で尊いって思ったよ初めてだわ

    10+
  6. 名も無き紳士 より:

    ↑ごめんみんな誤字っちゃった

    6+
  7. チョコミント より:

    普通にこの後の展開が気になるわ

    8+
  8. 田中 より:

    この後どうなるん

    5+
  9. 田中 より:

    この後どうなるんたま

    5+
  10. YES より:

    絵柄かわよい…

    6+
  11. 童帝 より:

    これマジで好き

    6+
  12. 紳士-001号 より:

    尊すぎて、めっちゃ良い^ – ^

    4+
  13. NTR嫌い より:

    not NTR,YES JYUNAI

    10+
  14. いいですねー より:

    こんないいエロ漫画あんだね…

    4+
  15. ちりまるこLV100 より:

    これめちゃくちゃいい>_<

    4+
  16. 世界からこの作品に向けて より:

    ブラボー!!

    3+
  17. 名も無き紳士 より:

    みんなブラボー!

    3+
  18. 貰えるもんは貰っとく。病気以外 より:

    いいんじゃないかなあ

    4+
  19. HEROから1文字取ればERO より:

    うん、続きが見たすぎる
    神だ

    3+
  20. ぬー より:

    神すぎてヌキヌキだわ

    0