コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    連れ子同士の恋愛に世間体の視点から猛反対する意味が分からない。

    もし別れたくなったらどうすんだって視点ならともかく。

    韓国だと血縁が無くても親戚関係になった時点で恋愛NGの風土があるらしいけど。

    0
  2. 名も無き紳士 より:

    義理同士なら普通に出来るんじゃなかったっけ?
    てか家出ろよ

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    他の人もツッコミ入れてるけど、変な設定だね
    実は異世界なのかな?w
    連れ子同士で結婚とか、リアルでも普通にある話だから世間体がどうとか言うのは違和感しかない
    義理の兄弟姉妹をタブー扱いするのは昔のエロゲだけど業界の自主規制の都合で、そこらへんに影響された勘違いか?

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    法律的には結婚出来るのは知ってるけどストーリー上何らかの不都合さが必要なので世間体を持ち出したって感じやなw

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    舞台が韓国だったら古い価値観に反発する若者っていう現代っぽい物語だけど、舞台が日本っぽいから変。
    韓国ウェブトゥーンの日本語訳にありがちな、人名地名まで日本設定に変えたせいで矛盾してるやつみたいに見えるけど、作者の青点って人は日本人っぽいのが謎。

    0