コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    クソ野郎どもで草

    3+
  2. 岩手の理一郎 より:

    結局ハメ撮りさせてもらえなかったワイが通りますよ?
    せっかく田舎とはいえ国立に受かったのに、ビッチ女子が居ないのはなぜだ…
    もし付き合えたらエルメスのビットの如く巧みな技で昇天させてあげるのに。

    0
  3. セックスクラブ会長 より:

    セックスしたいなぁ〜

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    クソ抜けた、、

    3+
  5. 名も無き紳士 より:

    田舎の国立ごときがイキッてて草wwww

    12+
  6. 名も無き紳士 より:

    ふ~ん、エッチじゃん

    1+
  7. 名も無き紳士 より:

    うくっ って言ってイってるけど誤字かな

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    男がクズすぎてちょっと萎えた

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    いいね。やっぱり男子はこんなもんよ。ワイの周りもワイ含めてこんなやつらばっか。こいつらは高校生だけど、大学生の男子なんてハメ撮りの自慢しかしないからなw

    0