コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    好みだけどおっぱい不自然なんだよなぁ

    5+
  2. 名も無き紳士 より:

    胸がでかすぎるからふつうに描いてほしい。
    陰毛は良い。でも性器の描写をもっとうまく描いてほしい

    5+
  3. 名も無き紳士 より:

    もやもやするの自分だけ?
    (–;)

    7+
  4. 名も無き紳士 より:

    ニップレスが気になって内容入ってこないんだけど、みんなスルーなんやね

    4+
  5. 名も無き紳士 より:

    すっげぇもやもやする………

    あ、ムラムラじゃないよ?

    5+
  6. 名も無き紳士 より:

    ⚠️タバコダメゼッタイ⚠️

    2+
  7. 名も無き紳士 より:

    クソ雑魚まんこ

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    いやハッピーエンドじゃないのが嫌だっていうか
    こういう形のNTRって絶対いやだ

    5+
  9. 名も無き紳士 より:

    あ〜逆に息子デカチンにすれば?笑

    3+
  10. 名も無き紳士 より:

    NTR萎え

    0
  11. 名も無き紳士 より:

    きっしょ

    0
  12. 名も無き紳士 より:

    NTRは後味最悪だからできるだけ避けたいのに
    なぜかめちゃくちゃ抜けてしまうのでたまに見てしまう
    これが悔しいけど感じちゃうってやつか

    3+
  13. 大賢者ポンポン丸 より:

    全員賢者タイムでコメントしてると思うと笑止!
    抜けぬのなら去れ!右手で抜いたならば左手でも抜け!
    わたしは4回ほど抜いた!今もシコっている!
    この作品は素晴らしいでござる!

    1+