コメント

  1. 岩手の理一郎 より:

    しかしマジで東北工業大学の生徒さんよ、他人に迷惑かけんなや!東北学院出身のワイまで疑われたんだぞ!コロナクラスタ発生させるような飲み会をやってる時点でBF大学であることが露呈しとるよ!
    何度でも言う。
    東北工業大学の学生さんよ、もっと、ちゃんとした大人になりんしゃい!

    2+
  2. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画の掲示板で何言ってるんだコイツ(^^;

    8+
  3. 名も無き紳士 より:

    ただの犯罪、訴えられて捕まればいい。

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    起きてた落ちならファンタジーフィルターでまだわかるが最後シリアスになる一コマ前で終わるのはきついわ。

    0