コメント

  1. サーモン より:

    くそきもwこの女エロいこと好きやな~なら俺とセックス ちんぽしてほしいな!
    俺のちんこうめえよwさあいくらでも金あるぜ!はよやろうぜ!ぱんぱん想像しちゃった
    あ、アイスステーション知ってる?そのゲームで最強は俺サーモン!一番ZKをランキングでいうぜベスト5を紹介! 第5位 miiku なぜかというとZKしかPK「攻撃」をしないw
    俺を殺してみろよwwZK君 第4位 はるる 女だからとアイステの早打ちができず・・
    miikuと同じでZKしか攻撃できんやつw 第3位 たかSSGSS SSGSSだと!?ドラゴンボールやんSSGSS「スーパーサイヤ人ブルー」なのにZKwwまあこれぐらいにするか 第2位 カヌレ 第1位 ハクwww よかったなハクww おっぱいでももんでろZKww

    1+