コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    難しい…難しくない?

    0
  2. 濃厚接触濃厚セックシュ より:

    作者はどんな気持ちでコレを書いたんだろう?
    昔、吉原理一郎画伯が胸糞悪い漫画を書いてたときもイミフだったが、これはイミフというか、難解。

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    家事代行のバイト?

    0
  4. 名も無き紳士 より:

    ふぅ……わからん

    1+
  5. 名も無き紳士 より:

    哀れなバカ息子を描いた作品

    パパとJKは家事代行(たぶん知り合ったのも家に呼んでるのも円光目的)の関係性だった
    12月のカレンダーの日付にハートマークつけてるほど。
    息子はパンツ一丁の職無し独り身なのでお察し

    ある日、息子がバカすぎてその関係性をぶち壊してしまい
    JKは嫌気がさす表情になる
    息子が嫌いで(バカ息子と仲良く暮らしてるパパも嫌いになったかもしれないが)
    家に行かなくなり、友達と一緒に普通の日々に戻る
    机の上や玄関、ベランダはゴミだらけになっていて尚、息子はJKのマスクでしごいてる

    家事まったくできないパパも息子もおかしい奴らだが
    JKはレイプされても通報してないあたり、まだパパが好きで外で会ってるのか、単にドライな性格で興味失せてるのか、離れたけどやっぱりパパが気になるのかは
    全部マスクの裏側で読者にお任せスタイルと思われる

    2+