コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    絶対性病もってるだろこの女…

    4+
  2. 名も無き紳士 より:

    気持ち悪りぃなぁ

    0
  3. 名も無き紳士 より:

    彼女がきもいのに男がいい男なのが抜けない。
    キモオタ系の不幸そうなやつを相手にしてほしい。

    2+
  4. 名も無き紳士 より:

    別にこの女それほどキモくなくね?

    1+
  5. 名も無き紳士 より:

    キモイってのはヤリマンメンヘラを否定するシグナルをいれとかないと行動だけ見るとそういう感じに見えちゃうんよな。男が最初乗り気じゃないのに変にノリノリなのもなんか怖いし。

    0
  6. 名も無き紳士 より:

    は?贅沢なこと言ってんじゃねーよ

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    女の子がキモいわけねーだろ

    0