コメント

  1. エマ大好きの吉原理一郎 より:

    こういうお話を沢山量産してくれたら、きっと世の中は柔らかな世界になる。

    7+
  2. 名も無き紳士 より:

    これがEテレでも放送されたという『若おかみは小学生』の原作か

    8+
  3. 名も無き紳士 より:

    なんだよ普通に良い話じゃねーか

    3+
  4. 名も無き紳士 より:

    生きてたらJSとセックスできるいい事は起こりますか?

    2+
  5. 只今混雑中 より:

    普通にいい話だったなぁ
    このタイプのエロ漫画は好き

    4+
  6. こくご より:

    「わるい→普通→よい」この比較でいうなら「いい話」という形容ですむ。「普通にいい」?おかしな日本語だ。

    0
  7. 名も無き紳士 より:

    イイハナシダナー( ;∀;)

    0
  8. 名も無き紳士 より:

    小学生の彼女ほしいなー

    0
  9. 名も無き紳士 より:

    こんな弱々男に甲斐性ないだろ

    0
  10. 南冲尋定 より:

    ワイもロリと中出しセクロスしたいわ
    はぁぁぁぁあぁあ
    精子

    0