コメント

  1. 盛岡在住の理一郎(性獣) より:

    世の中には一定数の変態女は存在する。
    ワイのリアル友にもニンフォマニアを自称する高校非常勤講師がおる。本当に誰とでも寝る女で、肩口を撫でるだけで下着をグッショリと濡らして目をトロンとさせる。…ワイの童貞もサクっと奪われたわw
    付き合わなくても都合良ければいつでも生エッチ。おとーさんは公務員なのに何故娘はこうなったw
    今は岩手に引っ越したから会ってないけど、今頃も誰かにオマンコイジられまくってるんだろうなあ…。

    1+
  2. 名も無き紳士 より:

    ↑いやコメントしずれえよ

    1+
  3. 名も無き紳士 より:

    髪の色とマン毛の色違うのは頭染めてるんかな

    0