コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    最高です

    2+
  2. 名も無き紳士 より:

    天使かよ…羨ましい

    2+
  3. 名も無き紳士 より:

    ふやかしたゆゆうた

    4+
  4. 名も無き紳士 より:

    この発想が面白かった☆

    2+
  5. 名も無き紳士 より:

    小学校3年であそこまではないかな

    3+
  6. 名も無き紳士 より:

    この現実味が皆無な欲望を全面に押し出した感じが良かったー!
    賢者になって思ったのは、こんなのありえねぇーーー、だった

    1+
  7. 名も無き紳士 より:

    男が若干作画崩壊気味

    3+
  8. 名も無き紳士 より:

    エッロ

    1+
  9. リアルロリコン紳士 より:

    さすがに指入れはないだろうけど、リアルで小3でオナニーしてる子を見たことある。バレないと思ったのかハアハア言いながら床オナと手で擦ってたww
    俺は大人だからすぐにわかって「大丈夫?」って声をかけたらその子はビクって驚いて泣きそうな赤い顔をして

    1+